広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月28日

白髪が自然に染まっていくトリートメント マイナチュレで白髪ケアと頭皮ケア

白髪染めはもっぱら自宅で、ってことでめったに美容室では毛染めをしない私です。
自宅で毛染めをしていて、どうしても気になるのは染めムラです。
耳の後ろ部分や、後ろの部分、襟足などどうしてもムラができてしまいます。

根本だけ染めたいのに自分で毛染めすると、ついつい毛先も染めてしまい、
髪や地肌を痛めつけてしまうのではないか、と気になっています。
頻度もなるべくなら、間隔を開けたい、と考えます。

シャンプー後のトリートメント感覚で自然に毛染めできたらそれに越したことはない。
その上に地肌ケアができたら、とても嬉しい。

ってことで、毛染めできるトリートメントを探していました。
これ、良さそう! という白髪ケアトリートメントを見つけました。

無添加ヘアカラートリートメント【マイナチュレ】






シャンプー後にトリートメントするだけで、頭皮ケアと白髪ケアができるのが魅力。
惹かれたのは、10分置くだけでいいところ。
最初の1周間は、週に3〜5回のトリートメントケア。
その後は週1〜2回でいいというのですから、めんどくさがりの私にも継続できそうです。

カラーはダークブラウンとブラウンの2種類。
自分で毛染めするのが、面倒。染めムラが気になる。毛髪の傷みが気になる、
根本の白髪をなんとかしたい! そんな悩みが、マイナチュレなら解決できるかも。

シャンプー後にできる白髪トリートメントを探しているなら、
選択肢の中にこの商品を入れてみて。
使い方や購入方法は、公式サイトに詳しく書かれているので見てみてください。

右向き三角1 公式サイトはこちら>> 無添加ヘアカラートリートメント【マイナチュレ】







タグ:白髪ケア
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ハピチャオさんの画像
ハピチャオ
ノーファンデーションでも大丈夫な肌が自慢です。ずぼらで、めんどくさがりですが、基礎化粧品に興味、関心があります。これさえアレば大丈夫、というシンプルコスメが大好きです。トライアルセットやキャンペーンに飛びついていしまいます。良さそうと思った情報や使って良かったものについてレビューしていきます。よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。