広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月11日

いつもの化粧水のあとにオリーブオイル100%の自然派美容オイルを。

オリーブオイル、気になっています。肌にスーッと浸透する良質のオリーブオイル使ってみたいな、と。
私が愛用しているのjは、スクアランオイルですが、オリーブオイルもよさそうだな、と。オリーブオイル100%の自然派美容オイル ハダミルは、いつもの化粧水後に使用するだけ。とってもシンプルでかんたんに使える美容オイルなんです。

ハダミルを容器に入れて見せていただきました。とってもサラサラのオイルでした。
ハダミル .jpg ハダミル パンフ.jpg

お肌にとってもやさしいので、赤ちゃんのお肌にもお年寄りのお肌にも大丈夫。老若男女、どなたにもやさしいオリーブオイルです。顔はもちろん、ボディにも。髪やネイルのケアにも安心して使えます。マッサージオイルとしても活用できます。

いつものスキンケアにプラスα ブースターとして化粧水の浸透力アップ
洗顔後、オイルを1滴肌になじませて、余分なオイルを軽くコットンで押さえるだけ。
次に使う化粧水の浸透力がぐっとアップ。化粧水をつけた潤いをカバーする美容液としても心強い。

髪やネイルのケアにも
洗髪後、タオルドライで軽く水分を取った髪に適量なじませて、乾かすだけ。
また、乾いた髪に少しつけると乾燥を抑えてまとまりやすく、自然なツヤに。爪先になじませてマッサージするだけ。

マッサージオイルとして
蒸しタオルなどで肌を温め、2プッシュほどを手にとり、指先で下から上に軽くマッサージ。
角栓が気になるところも、オイルでやわらかく。

顔のスキンケアとしてはもちろん、使ってみたいのですが、マッサージに興味があります。顔のマッサージクリームのいいのが、なかなか見つからないので、このオリーブオイルでリンパマッサージや顔のマッサージをゆるゆるとしてみたいな、と思っています。

ベタつき、テカリ、の心配もいりません
オイルは「ベタベタする」「テカテカする」というイメージをいだきがちですが、『ハダミル』は100%ナチュラル・植物由来のオイルだから、さらっとしていて肌になじみます。スーッと浸透していきます。

この美容オリーブオイルの購入はこちら>> 【ハダミル】




ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ハピチャオさんの画像
ハピチャオ
ノーファンデーションでも大丈夫な肌が自慢です。ずぼらで、めんどくさがりですが、基礎化粧品に興味、関心があります。これさえアレば大丈夫、というシンプルコスメが大好きです。トライアルセットやキャンペーンに飛びついていしまいます。良さそうと思った情報や使って良かったものについてレビューしていきます。よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。