広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月10日

ホワイトチアシードが入ったスムージーで置き換えダイエット

今やスムージーはドラッグストアでも、スーパーでも買える置き換えダイエット食品としてメジャーになりました。朝食だけスムージーにしてみようかな、とネットでいろいろなスムージーを買っては飲んでいます。

このたび、ホワイトチアシードが入った「わたしとよりそうスムージー」を試飲させていただく機会がありました。控えめな甘さが、とても美味しかったです。ホワイトチアシードの粒はとても小さくのどごしも良かったです。プチプチ感も心地よく、飽きのこない味だと感じました。
わたしとよりそうスムージー紙コップ.jpg   わたしとよりそうスムージー パッケージ.jpg
チアシードは、ダイエットに効果を発揮することでも話題です。
チアシードは中南米さんのサルビアヒスパニカという植物の種のことで、たんぱく質、必須アミノ酸、オメガ3脂肪酸、植物繊維、ミネラルを含み、美容効果も高く、水を含むことで膨張し、腹持ちも良いのでダイエット食として注目されています。
ホワイトチアシードは、通常の黒いチアシードに比べ、膨張率が約14倍と高く、栄養価も高いことが特長とされています。

ブルーベリーやアサイーよりもポリフェノール含有量が高いマキベリーや、121種類の植物酵素を配合! 昔ながらの発酵方法で熟成させたという酵素に魅力を感じます。

私が、このスムージーいいな、と思ったのは、上記の栄養面の魅力はもちろんなのですが、作るときにシェーカーを使わなくてもいいところ。たったの10秒レシピでオッケーなところ。カンタンに作れて、時短できて、気に入りました。シェーカーを洗うのが面倒で・・・。

とにかく、カンタンで、おいしいから続けられるということなのです。
初回限定 特別キャンペーン実施中です。
スムージーで置き換えダイエットを始めてみませんか?

このスムージーの購入は>> 【わたしとよりそうスムージー】




ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ハピチャオさんの画像
ハピチャオ
ノーファンデーションでも大丈夫な肌が自慢です。ずぼらで、めんどくさがりですが、基礎化粧品に興味、関心があります。これさえアレば大丈夫、というシンプルコスメが大好きです。トライアルセットやキャンペーンに飛びついていしまいます。良さそうと思った情報や使って良かったものについてレビューしていきます。よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。