広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月02日

より良い睡眠のためにしている、ささやかなこと

より良い眠りについて学び、追求したいと思っています。
機能的で寝心地いいマットや高級なベッドの購入は夢のひとつであります、が、経済的なことからなかなか実現できずにいます。

ほんとにささやかだけど、より良い睡眠に欠かせないものもこの世の中にはたくさんあります。
そんなにお金をかけなくても良い眠りは実現できます。
私が良い眠りのためにしているささやかなことのひとつは、首を冷やさないことです。
あたためるというよりは、冷やさないことなのです。

このウォーマーもその一つです。その名も『疲れとり首ウォーマー』。
疲れとりウォーマー 箱.jpg
最初に購入したのは、2013年の1月です。
秋から春先まで、使用しています。冬は手放せなくなってしまいました。あたたかくて、とにかくよく眠れます。洗濯してもすぐに乾くし型崩れしません。すでに2枚買っちゃいました。

ウォーマーは、縦が約19pで首回りは約53p。
のびる生地なので、ゆったりと首にフィットします。肌触りもいいです。

この本に書かれている美容効果と肩こりに効くという効果は正直いまいち、よくわかりません。
なにしろ、私はすごい肩凝り性なので・・・。
よく眠れるということは、実感しています。
疲れも蓄積されずにすんでいるような気がしています。

つけるとこんな感じです。
疲れとりウォーマー.jpg
ゆとりがあるので、締めつけられ感はありません。
価格も手ごろなので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。

疲れとり首ウォーマー (レタスクラブムック)

新品価格
¥1,620から
(2016/3/2 23:24時点)



Amazonで購入する>>

楽天で購入>>

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ハピチャオさんの画像
ハピチャオ
ノーファンデーションでも大丈夫な肌が自慢です。ずぼらで、めんどくさがりですが、基礎化粧品に興味、関心があります。これさえアレば大丈夫、というシンプルコスメが大好きです。トライアルセットやキャンペーンに飛びついていしまいます。良さそうと思った情報や使って良かったものについてレビューしていきます。よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。