広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月19日

泡立つホワイトパック 30秒でシュワシュワ発泡

たったの30秒で即、発泡という濃密炭酸パックを使わせていただくことになり、さっそく使ってみました。
シュワシュワの泡がめちゃ、気持ちいいというのが一番最初の感想です。
泡パック 箱.jpg

使い方はとってもカンタン!
洗顔して水分を拭き取ります。顔を乾かしたあとに、濃密炭酸パックジェルを5〜6プッシュ手に取り、
素早くなじませるだけ。
約30秒後にシュワシュワと泡が。1〜2分間パックするだけ。
後は洗い流すだけ。私はぬるま湯で優しく洗い流します。
泡パック 本体.jpg

このパック、気持ちいいからといって毎日刷るのは、お肌に負担がかかるようで、週に2〜3回を目安に使うといいとのことです。

確かに気持ちいい。
黒ずみ・毛穴が気になる。
肌にハリがなくなってきた。
紫外線が気になる。
肌のくすみが気になる。
肌が乾燥している。
そんな気になること、をシュワシュワ包み込んでくれる感じです。

私が気になっているのは、鼻の黒ずみと毛穴です。年々、粗さが目立ってきているように思います。変に刺激し過ぎで、あまりおすすめとはされていない鼻の毛穴パックシート(400円ほどの)で毛穴のケアをしているのですが、それを使わなくてもよさそうです。

泡パック 肌に.jpg プッシュして肌に素早くなじませます。

泡パック 肌に2.jpg シュワシュワ泡立ってきます。

この濃密炭酸パックのアピールポイントをご紹介しておきます。
1、毛穴・角質のケア
  シュワシュワはじける濃密炭酸が、メラニンを含む古い角質や、毛穴の汚れを浮き上がらせてくれます。
2、厳選した美容成分配合
  高麗人蔘エキスや、つばめの巣エキス、ローヤルゼリーなどの美容成分を、炭酸の力で肌のおくまで浸透  させてくれます。
3、炭酸ガスの美容効果
  温泉成分の炭酸ガスがお肌のコンディションを整えてくれます。

洗いあがりのシットリ感を味わってみてください。
ふだん使っている化粧水とスクワランオイルを1滴なじませましたが、スーッと染みこんでいくような気がしました。週に2〜3回、定期的にパックしてみようかなと思っています。
時に週に1回など、肌のコンディションを見ながら、楽しめたらと思います。

このパックを使ってみたいと思われた方は>> 【濃密炭酸パック セルフューチャー泡立つホワイトパック】





ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ハピチャオさんの画像
ハピチャオ
ノーファンデーションでも大丈夫な肌が自慢です。ずぼらで、めんどくさがりですが、基礎化粧品に興味、関心があります。これさえアレば大丈夫、というシンプルコスメが大好きです。トライアルセットやキャンペーンに飛びついていしまいます。良さそうと思った情報や使って良かったものについてレビューしていきます。よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。