広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月13日

オーガニックコスメ琉白(るはく)のトライアルセット

敏感肌をあきらめない、というキャッチフレーズが印象的な琉白は、ストレス社会を美しく生きるすべての女性の癒やしと自立を応援する国産オーガニックスキンケアブランド。その製品の良さが認められて、沖縄県石垣島にある「ANAインターコンチネンタル石垣リゾート」のスパにも導入されています。

そんなオーガニックコスメ 琉白(るはく)の7日間おためしトライアルセットのお知らせです。
<セット内容>●洗顔石けん 13g
● 保湿化粧水 20ml
● 保湿クリーム 6g
● 美容オイル 3ml 
泡立てネットもついて、初回限定価格 990円。
琉白 トライアル.jpg

  琉白 トライアルセット 中身.jpg

琉白 手に取る.jpg
月桃バランスローションは、月桃葉水と海洋深層水をベースに保湿効果の高い海ぶどう・ニガリ・モズクなどの天然保湿成分を配合。さらりとした使い心地なのに、潤いが角質層の奥までじっくり浸透していきます。
月桃クリアソープは、沖縄にしか存在しない、吸着力にすぐれた微粒子の泥”クチャ”を配合。きめ細かい泡が毛穴の汚れまで吸着し、汚れをスッキリ落としてくれます。
月桃デイモイストローション(保湿クリーム)は、ベースに、その貴重性から”黄金のオイル”と称されるアルガンオイルを使用。滑らかなテクスチャーでべたつかず、肌なじみと伸びがいいんです。
月桃無いとリペアオイル(美容液オイル)は、ローズ・ヒップの香りがステキと人気。べたつかず、サラッと肌に浸透します。

「肌を育てるスキンケア」の2つの方法
不要なケミカル成分は使いません。
石油由来成分、合成香料、アルコール、合成防腐剤、ナノ化成分など、不要なケミカル成分は配合していません。
月桃をはじめとした20種類以上の植物成分で肌の力を総合的に高めます。
ポリフェノールが豊富な沖縄伝統ハーブの月桃、必須脂肪酸やビタミン類を豊富に含むアルガンオイル、ベータカロチンとリコピンを含むローズ・ヒップなど高い生命力を持った植物の力をスキンケアに活かします。

季節の変わり目にカサつきや肌荒れが気になる。
口元や頬がの乾燥が気になる。
生理前に肌の調子が悪くなる。
そんなお肌の悩みに「肌を育てる」スキンケアを提案する琉白のトライアルセットを試してみてください。

このオーガニックコスメのお試しはこちら>>琉白トライアルセット990円





ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ハピチャオさんの画像
ハピチャオ
ノーファンデーションでも大丈夫な肌が自慢です。ずぼらで、めんどくさがりですが、基礎化粧品に興味、関心があります。これさえアレば大丈夫、というシンプルコスメが大好きです。トライアルセットやキャンペーンに飛びついていしまいます。良さそうと思った情報や使って良かったものについてレビューしていきます。よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。