広告

posted by fanblog

2019年02月13日

ホットヨガ LAVA の無料体験今なら500円! 迷っているなら今すぐGO!

手ぶらでホットヨガが体験できるということで、行ってきました。

★ホットヨガスタジオ L A V A★
 
ホットヨガのテレビCМを見たり、駅の宣伝広告を見たりしているうちに、
一度行ってみたい! という気持ちが高まってきました。

簡単に申し込めるネット予約がおすすめです。
すぐに申込みの詳細メールが届くので安心。
確認の電話もかかってきます。

ホットヨガって?
あたたかいスタジオの中で、ヨガのポーズをとることで、劇的な発汗を促します。
発汗により、からだの余分なものを外に流れるというわけです。
ダイエットはもちろん、むくみや冷え性を改善していきます。美肌はもちろん、ストレスの解消も!

寒さで身体かじかんでいる、この季節、ホットヨガに興味や関心があるなら、
今が体験時です! 




私が体験したときは、1,000円でホットヨガ、手ぶら体験でしたが、
今なら、体験レッスン税込み500円ですって!
しかも、一度体験した人ももう一度体験できるみたい!

気軽な気持ちで予約店へ。
何も持っていかなくていい、手ぶら体験というのは大いに魅力です。

期間限定特別キャンペーン
体験&入会期間は、2月28日 (木)までです!





さて、ここからが私の体験レポートです。
LABAでホットヨガ 私の体験レポート

手ぶらで体験できるということで、
お水も1ℓくれるし、ルンルン気分。
ウエアに気を使わなくていいというのも気が楽でした。

最初に、ちょっとしたカウンセリングを受けて、いざロッカールームへ。
押しつける感じがなくていい雰囲気。

とにかく運動不足ですから、と答えました。
それから、解決したいのは肩こり、首コリ
背中や肩が丸まってきているのも気になるということも。
一回の体験で、それが解消できるとは思わないけれど、
一応伝えておこうと、こちらの願望を伝えました。
こころよく聞いてくれて、ほんとうにいい感じ。

手ぶら体験実施中ってことで、ウエアもお借りしました。
私は、Tシャツと短パン希望。

ほとんどの方は、ヨガウエアを借りるようです。
私は、体型も体型だし脇の処理も気になったので。
バスタオルとフェイスタオル、お水1リットルも体験料金の中に。

いざ、体験!

ホットヨガというだけあって、あたたかな温度のレッスン会場へ。
サウナほど熱々じゃなくて、程よい温度の部屋に。

鏡に映る自分の姿に、唖然!
でかい! 太っているというより、丸い。
なんじゃこりゃ? これは自分の体型でした。
こんなにまざまざと見ることないので・・・・ショック。

身体も驚くほど固くなっています。
動きもぎこちない。優しく指導してもらってなんとかカタチにこぎつけました。
汗が吹き出てきます。毛穴からこんなに汗がでるなんて、気持ちいい!

この教室に通っているレッスン生たちにまじっての体験でした。
皆さんのスリムさに刺激も受けました。
私も平ぺったい体になりたい! と心から思いました。

インストラクターの方が、とても優しくて笑顔の素敵な女性で
緊張せずに体験することができました。

レッスンのあとは、体験の感想や、今後入会するか聞き取りがありました。
聞き取りという表現をしましたが、押し付けのない普通の会話でしたよ。
私は、今回は体験だけだということをお伝えしました。
こちらの意見を尊重してくれる応対に好感をもちました。

呼吸にも意識を向けることができたレッスン。
身体を動かすことが気持ちいいと思えたレッスン。
機会があれば、ホットヨガ 始めてみよう! と思いました。


ホットヨガ この機会に 手ぶら体験してみませんか?
《健康的なダイエット》ならホットヨガスタジオLAVA




タイトルに込めたブログのテーマ良 眠 美 温  について書きました。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
タグ:ホットヨガ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8555593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ハピチャオさんの画像
ハピチャオ
ノーファンデーションでも大丈夫な肌が自慢です。ずぼらで、めんどくさがりですが、基礎化粧品に興味、関心があります。これさえアレば大丈夫、というシンプルコスメが大好きです。トライアルセットやキャンペーンに飛びついていしまいます。良さそうと思った情報や使って良かったものについてレビューしていきます。よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。