広告

posted by fanblog

2016年09月11日

エレクトーレで透明感のあるお肌をめざしましょ。たった10秒で、エイジングケア!

透明感のある、ハリツヤ肌へ。たった10秒でエイジングケアを、というキャッチフレーズで話題の
エレクトーレ」。
公式サイトでは、スザンヌさんも愛用されているということで気になっいたスキンケアです。
このたび、お試しさせていただくことができました。2週間トライアルセットは、送料無料
フェイストリートメントモイスト(洗い流すパック) 50g
フェイスソープ(15c)
ミネラルオーレIPジェル(5c)のセット価格が今なら、通常価格3,600円のところを、初回限定1,580円、というお知らせです。
エクレトーレとミニ石鹸ほか.jpg
 とにかく使い方はとっても簡単実にシンプル。コレが私が気に入ったところです。
たったの10秒濡れたままの顔全体になじませるだけで、トリートメント効果に期待できるなんて忙しいj時にもありがたい。10秒でできるエイジングケア、ほんとにおすすめです。
おすすめの理由はこの3つ。

エレクトーレ、色はこんな感じ。クリーム状のトリートメントです。
エクレトーレ 手に.jpg

ステップ1 洗顔後の濡れた手にさくらんぼ大を手に取り伸ばしたエレクトーレを伸ばします。
エレクトーレ 濡らした手に引き延ばす.jpg

ステップ2 手に伸ばしたエレクトーレを洗顔後の濡れたままの顔全体になじませます。気になる、目元、口元にも使えます。

ステップ3 顔に塗布してから10秒後、水かぬるま湯で優しく洗い流して完了です。
その後、付録のIPフィルモイスチャー(10円玉大)を顔全体に優しくなじませます。
その後、ミネラルオーレIPジェルをスパチュラで手に取り顔全体に十分になじませます。

使った後、鼻の脂肪というんでしょうか、老廃物が浮き出てきてびっくりしました。
思わず、絞り出したくなりますが、じっとガマン。
私は入浴時だけ使用していますが、それでも肌に透明感を感じるようになりました。あくまで、私の場合です。

たったの10秒で、エイジングの基本3役ができてしまう!
エイジングの基本である、溜めない・整える・保つがこれ1本あればオッケーというのは心強いことです。お仕事で忙しい、家事・育児でスキンケアに時間をかけられないという悩みがふきとびます。
たったの10秒で、エイジングの基本3役ができてしまう!
洗顔時やOFFおrの中でもたった10秒、濡れた顔になじませて洗い流すだけのカンタンさです。
目元・口元・デコルテラインのケアもできてしまう!
気になる目元、口元までが簡単にケアできます。また、手にあまったトリートメントはデコルテラインや、ひじ、じざかかとなどカサカサが気になる部分にも使えますね。

私が気に入ったのは、手に余ったトリートメントをデコルテラインやひじ、ひざ、かかとなどの乾燥した部分に使えること。
だから入浴時がお楽しみじかんになりました。
とくに9月から冬にかけて、とくにかかとの乾燥が気になるのです。これがあれば、心強い。
使い方がとにかく簡単なこと。

このトリートメントを使ってみたいと思われた方は>> エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5420596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ハピチャオさんの画像
ハピチャオ
ノーファンデーションでも大丈夫な肌が自慢です。ずぼらで、めんどくさがりですが、基礎化粧品に興味、関心があります。これさえアレば大丈夫、というシンプルコスメが大好きです。トライアルセットやキャンペーンに飛びついていしまいます。良さそうと思った情報や使って良かったものについてレビューしていきます。よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。