広告

posted by fanblog

2016年09月10日

パオでお口周りの筋肉を、効果的にトレーニング 表情筋筋を鍛える体験レビュー

話題のPAO(パオ)をを体験させていただきました。見るとやってみるとでは大違いでした。
テレビや雑誌でも話題のパオ。たるみ、ほうれい線が気になりはじめた方には特におすすめ。
正式にはFACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)というそうです。
1回30秒から、一日2回の新習慣というキャッチフレーズのもとに、フェイシャルフィットネスを提案してくれています。マウスピースをくわえて首を振るだけで簡単に顔の筋肉を鍛えることが出来るという、PAO(パオ)。化粧品などによる肌の外側からのケアだけじゃなく、内側からのたるみケアをパオで筋肉トレーニングしてみませんか?



このたび、パオで筋肉トレーニングの体験をさせていただきました。
見るのはカンタン。やるのもカンタンでした。音楽に合わせて、首をふるだけ。しかも30秒。最初は首を上手に振れないので、立って膝の屈伸を使ってみると上手にできました。参加者の方全員でこの運動をすると、カラフルでかもめが跳んでるみたいで、ステキでした。

練習ができたあと30秒やってみると意外と長く感じました。
最初は10秒からスタートするのがベストだそうです。
パオ.jpg
たったの10秒しただけでも、口の周りの筋肉をいかに使っていなかったかということを感じました。
「お」という口の動き、あまり意識したことがないこともわかりました。

使い方にはいくつかの、注意点があります。
首の振り方にも正しい振り方があります。
公式サイトにも掲載されています。公式サイトの動画でも、正しい使い方がわかるようになっています。
それらをきちんと確認して、守りながら続けていくことが大切だということも体験会でレクチャーしてくださいました。
パオの解説にもキチンと書かれているので、最初に確認してくださいね。

パオ 3種.jpg
手軽に始めるならパオフィットマスクというのもあります。
パオフィットネスについている3段階に負荷を調節できる「バランスウェイト」がついていない分、少し価格がお安くなっています。

慣れてきて習慣になったら、きっとあっという間の30秒です。
30秒を1日、2回降るだけで、顔の筋肉を鍛えることが出来るというらくちん感覚がうれしいですね。
フィットネスに行ったり、しなくても朝の歯磨きあとと、午後からのいつでもあいた30秒をパオで筋肉トレーニングタイムという習慣にしてしまえばいいのですから。
パオ 箱.jpg
PAOの3つの特徴
1.効率的に負荷を集中
  最適な負荷を口元に集中させ、小さな力で大きな負荷を生むように徹底的に研究されている。

2.左右均等運動
  左右対称にバランスを保つ構造のため、左右に偏りのない運動が可能に。

3.続けられる「楽しさ」
  見ているだけで試したくなるようなユーモアな動きを楽しめます。
  
効果が実感できるとますます、楽しい習慣になるはずです。

付属のバランスウェイトを交換することで、ご自身に合わせた3種の負荷に調節できます。

老化サインの出やすいおくちまわりの筋肉を、PAOで効率的にトレーニングしてみませんか? 筋肉は、何歳からでも鍛えられるそうです。いつまでも、若々しいスマイルのために、顔の筋肉を鍛えましょう! 
パオで筋肉トレーニングの効果まとめ
PAOの継続した表情筋トレーニングがたるみを改善する
ほうれい線を改善する。
頬部や口まわりのシワを改善する。


公式サイトはこちら>> PAO





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5415849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ハピチャオさんの画像
ハピチャオ
ノーファンデーションでも大丈夫な肌が自慢です。ずぼらで、めんどくさがりですが、基礎化粧品に興味、関心があります。これさえアレば大丈夫、というシンプルコスメが大好きです。トライアルセットやキャンペーンに飛びついていしまいます。良さそうと思った情報や使って良かったものについてレビューしていきます。よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。