広告

posted by fanblog

2016年08月26日

ファンケルの青汁 500円でまずはお試し 野菜不足と感じたら

青汁に関心がある方は多いことだと思います。野菜不足にイイモノはなんだろう? と考えた時に、思い浮かぶ上位を占めるのが青汁ではないでしょうか。この夏、新鮮な野菜を摂取することを心がけましたが、私の場合は、ついつい、他のものに手が出てしまい、野菜不足を補うことはできずじまいでした。ファンケルの青汁が、通販限定でお得なお試しセットを提供しています。その名もファンケルの本搾り青汁ベーシック

セット内容はコレ!
・たっぷり10日分 本搾り青汁ベーシック10本
・通販限定セット!青汁の説明やアレンジレシピを掲載の青汁BOOKがもらえます。
お一人様1セット1回限り!1,023円相当が・・・特別価格!ワンコイン500円(税込)!


ついつい、炭酸飲料やアイスコーヒーなど、冷たい飲み物ばかり飲んでしまう毎日です。甘いスイーツも別腹が大歓迎。
日頃の食生活で、気になるのは野菜不足

理想は新鮮な野菜を豊富に食卓に並べ、バランスよく栄養を摂取できることです。が、私の場合、それは理想で現実はサッパリダメです。ついつい惣菜で済ませてしまいます。残暑厳しいこの毎日、料理を作る気力もありません。出来合いのものを体裁よく並べてすませてしましまいがち。ついつい、お肉を焼いたり、魚を焼いたりがメインで野菜不足になりがちです。

先日、娘が「青汁が飲みたい!」と言いました。
なぜ? かと聞いてみると、野菜不足だからと。ズバリその通りの返事でした。
日々の暮らしの中に青汁を取り入れてみてはどうだろうと思い、注文しようと思っているのが、ファンケルの青汁です。
からだに良くても、おいしくなければ続けられないよねと、娘と話が盛り上がりました。
ファンケルの本搾り青汁は、クセがなくておいしいと評判です。
着色料・食塩・保存料・香料が無添加というのも魅力です。

ファンケルの本搾り青汁ベーシックなら、1本で1食分の緑黄色野菜量を補うことができるんですって。
なかなか野菜を思い通りにとれないのなら、青汁で野菜補足してみませんか?

私は現在、89歳の母の介護中ですが、母にもこの青汁をすすめてみようと思っています。
まずは、私が注文してみようと、本日注文しました。
また、飲んだ感想など、レポートしますね。

青汁に関心のある方、お試しで飲んでみたいと思われた方はこちら >> 【ファンケル】初回限定500円!本搾り青汁ベーシック10日分セット




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5365082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ハピチャオさんの画像
ハピチャオ
ノーファンデーションでも大丈夫な肌が自慢です。ずぼらで、めんどくさがりですが、基礎化粧品に興味、関心があります。これさえアレば大丈夫、というシンプルコスメが大好きです。トライアルセットやキャンペーンに飛びついていしまいます。良さそうと思った情報や使って良かったものについてレビューしていきます。よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。