広告

posted by fanblog

2020年10月25日

肌に浸透していくしっとり感が実感できる乳液 体験レビュー

にちか乳液をお試しで使わせてもらいました。
この乳液を使いたいと思ったのは、化粧水は普段使っているもので大丈夫だったこと。
その化粧水をつけたあとに、使えることに惹かれました。

にちか乳液パッケージ.jpg


乾燥が気になる季節に、とっても心強い乳液です。
肌に浸透していき、パタパタとパッティングしているとしっとりさが増す気がします。
ゆる〜く何度もぺたぺたとパッティングすると気持ちいいです。
手のひらに出してみました。
ベタベタしていないのにしっとりしていていい感じ!

にちか乳液.jpg

説明書きには、プリテオグリカン配合と書かれていました。
プロテオグリカンは、コラーゲンやヒアルロン酸と同様に保水性に優れているので
皮膚のハリや潤いを与える成分として、注目されています。
みずみずしいお肌を保つのには心強い成分です。

にちか化粧水説明書.jpg

朝の忙しい時にも、化粧水のあとにチャチャッとパッティングするだけでいいというのも
気に入りました。
夜は念入りに優しく浸透させていくというふうに、自分で使い方をアレンジできることも気に入りました。

10月から冬にかけて、お肌の感想が気になりますね。
そんな季節に、心強い乳液です。

にちか乳液を使ってみたいと思われた方は、公式サイトをぜひチェックしてみて。
にちか化粧品




タグ:保湿 保水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10297097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ハピチャオさんの画像
ハピチャオ
ノーファンデーションでも大丈夫な肌が自慢です。ずぼらで、めんどくさがりですが、基礎化粧品に興味、関心があります。これさえアレば大丈夫、というシンプルコスメが大好きです。トライアルセットやキャンペーンに飛びついていしまいます。良さそうと思った情報や使って良かったものについてレビューしていきます。よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。