アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月16日

ビンマートのお弁当さまさま!

こんにちはMOMOです。


最近バタバタすることの多い夜…ということでビンマートのお持ち帰りデリさんにお世話になりした!

まずはお米の編み編み麺 bánh hỏiの揚げ鳥乗せ
image.jpeg

値段表記みえますか?これ25,000vnđです。百二十五円くらいです。かなり大きなパックにガツンと入っているのですが安いなー。あ、でも味は揚げたてじゃないし、うん、そうだねって感じです。

image.jpeg

おすすめなのがこちら!選んだおかずに、その日の生野菜か茹で野菜とスープまでついて同じく25,000vnđ!
この日は角豆とお肉の炒め物とサニーレタスの組み合わせ。ヘチマのスープが付いてきました。白ご飯が大量です…食べきれないくらい!

image.jpeg

別の日ふ鳥のベトナム風甘辛煮!ご飯がすすむー!
付け合わせは空芯菜の炒め物でした。味がなかったから家で味付け(^-^)

image.jpeg

こちらは豚肉とヘチマの炒め物、少しお酢が入っているみたいで酸っぱかったです。こちらもガツンとはっきりした味付けなのでご飯が進みます。でも、あえてお酢風味にしなくていいかなー。好みの問題なのでリピートはないです。

ご飯が冷めていたことがあったので家の鍋で温めたらふっくら元に戻ってかさも増して更にボリュームアップ!
だから半分だけ食べて、残りの半分は後の一色に使いました。
二回目以降スープがつかなくなったんだけど…なんでかなー?

全種類コンプリートしたいです。

ブログランキングに参加しています。
みなさんのクリックで<更新意欲高まります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村








情報センター出版局 旅の指さし会話帳mini ベトナム<ベトナム語> 2171 4点までメール便OK(ko1a073)

価格:734円
(2017/4/17 14:41時点)
感想(7件)




posted by MOMO at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食材
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MOMOさんの画像
MOMO
ホーチミン滞在中のMOMOと申します。 美味しいお店をなんとなくかぎわけて、新しいものやお店にチャレンジするのが好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。