アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月25日

Phu Nhuan区 freelance Cafe

こんにちはMOMOです。

Wifiが全然つながらない!だからカフェに逃避!

wifiがあり、クーラーのきいている室内カフェを探すこと数分。素敵なカフェはホーチミンに沢山あるのですが、クーラーが効いているカフェは意外と少ないんですよー。半外で扇風機っていうところが多いですね。
ふらふらとカフェを探すこと数分、phu nhuan 区に異彩を放つ程素敵なカフェを発見!バイクもめっちゃとまってるー。人気なのかなー?
名前はfreelanceカフェ

image.jpeg

店内は明るいのに涼しい〜!そしてタイルの使い方、ソファ席の使い方もすごい好み!!
真ん中でおじさま方がテーブルゲームに興じておられます

スタッフの男の子は学生さんでこちらではパートタイムをしているだけとのことですが、素晴らしいホスピタリティです。席を選ぶと日差しが強かったのでさっとカーテンを下ろしてくれたりと、スマートな接客です。こちら不動産のオフィスとくっついたカフェらしく、お客様はほとんど不動産屋さんのスタッフさんだとか。外国人のお客さんはほとんどいないとか。

image.jpeg

持ち込んだバインミーと一緒にコーヒーをオーダー。
ベトナムコーヒーは定番の美味しさ。

トイレとオフィスにつながる外の席も木漏れ日がいい感じ、
image.jpeg

image.jpeg

またリラックスしにきたいです。
住所この辺です。
https://goo.gl/maps/GPn5kvT3C512

ブログランキングに参加しています。
みなさんのクリックで<更新意欲高まります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村








情報センター出版局 旅の指さし会話帳mini ベトナム<ベトナム語> 2171 4点までメール便OK(ko1a073)

価格:734円
(2017/4/17 14:41時点)
感想(7件)





posted by MOMO at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MOMOさんの画像
MOMO
ホーチミン滞在中のMOMOと申します。 美味しいお店をなんとなくかぎわけて、新しいものやお店にチャレンジするのが好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。