アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月16日

(閉店)イーマートのフードコートの和食

こんにちはMOMOです。

なんか流れでemartのフードコートでご飯することになりました。

ベトナム料理から鍋料理、和食コーナーまであります。
土曜日の5時くらいだったんですが、なんか割引してくれました。

image.jpeg

このメニュー表のステーキ重みたいなん、めちゃ美味しそうですよね。65,000vnđなのに割引で49,000vnđでした。お得やなーと思って勇んで注文!

image.jpeg

来たー!って!えつ?!写真と全然違うし!
これ日本でやったら大クレームだよ笑
一応笑いながら写真と違うね!って言ったけど!
焼肉定食みたいな感じになってますね。甘辛く炒めた焼肉と野菜炒め、きゅうりとわかめの酢の物、味噌汁も普通に美味しかったです。白ご飯は山盛り!
写真と違うからがっかりしたけど、250円くらいで焼肉定食を食べたと思えばいいか…でもリピートはないかなー笑店内きれいで使いやすいので、次回は鍋にしてみようと思います。

ブログランキングに参加しています。
みなさんのクリックで<更新意欲高まります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村









情報センター出版局 旅の指さし会話帳mini ベトナム<ベトナム語> 2171 4点までメール便OK(ko1a073)

価格:734円
(2017/4/16 14:01時点)
感想(7件)


posted by MOMO at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MOMOさんの画像
MOMO
ホーチミン滞在中のMOMOと申します。 美味しいお店をなんとなくかぎわけて、新しいものやお店にチャレンジするのが好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。