アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月03日

ホーチミンPizza 4p'sの激ウマプリン!

こんにちはMOMOです。

なんと!Pizza 4P'sの激うまプリンを見つけてしまいました!しかもファミリーマートで!

image.jpeg

ピザで有名な日本人経営Pizza 4P'sさん。ファミリーマートでふらふらしているときに発見!これはもう美味しいに決まってる!即買い!

image.jpeg

このトロリンなめらかな質感!ミルクの味が濃厚!そしてキャラメールソースが深みのある苦味と香ばしさ、本当にいい香り〜。大人の味です。1つ28,000vnđ.150円くらいです。しっかりした便に入っていてお土産にも喜ばれそうですね!コンビニスイーツもっと真面目にパトロールしたいと思います!

ブログランキングに参加しています。
みなさんのクリックで<更新意欲高まります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村








>【送料無料】※3月17日以降順次のお届け※ プリン でぶのもとぷりん 濃厚プリン 瓶 ギフト プリン 瓶 濃厚プリン 瓶 5個入り なめらか極上プリン 瓶プリン お取り寄せ プレゼント 【クール便/冷蔵配送】(北海道・沖縄別途送料800円)

価格:2,980円
(2017/4/3 01:34時点)
感想(211件)







ベトナム屋台で生春巻き!

こんにちはMOMOです。

ベトナムに来たら生春巻きを食べる方も多いと思います。普通はレストランなどで食べるのが安全で普通です。が!!しばらくこちらにいるとワゴンとか屋台の生春巻きにも挑戦してみたくなるというのが人ってもんです!

image.jpeg

ジャーン!テンション上がる!一本一本が細いけど長くて満足感あり!
中身はうっすい焼き豚と上手にスライスしてあるうっすいエビだったけど。野菜や米の麺ブンがしっかり入っていて大満足!そしてタレがスィートチリじゃなくて黒味噌の甘ダレなんです!うんまーぃ!もちろん生のニラとか香草も入っているので好きな人にはたまらないですが…お嫌いな方はねぇ

image.jpegimage.jpeg

こちらのワゴンにはいろんなお米を使ったベトナムの軽食が並んでいます。
見たことのない食べ物もいっぱい!20,000vnđでアソートもしてくれるらしいので、是非次回は!

205 nguyen van đauのあたりです。

ブログランキングに参加しています。
みなさんのクリックで<更新意欲高まります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村









>【ボイルむきえび】たっぷり使える500g!下処理不要で簡単便利!【エビ/海老/サラダ/生春巻き/アヒージョ/ちらし寿司/中華/パーティー/宴会/クリスマス/おもてなし】【冷凍】

価格:2,484円
(2017/4/3 01:13時点)
感想(0件)


ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MOMOさんの画像
MOMO
ホーチミン滞在中のMOMOと申します。 美味しいお店をなんとなくかぎわけて、新しいものやお店にチャレンジするのが好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。