アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月28日

お持ち帰りのブンチャーゾー

こんにちはMOMOです。

お腹すいた!もう作ってられない!お持ち帰りだ!と思って大好きなbún thịt nướngをお持ち帰り。

image.jpeg

と思ったら肉がまだ焼けていないとか…じゃあ揚げ春巻きとブンでお願いしますということでこんな感じになりました。ボリュームはバッチリ!揚げ春巻きと、つくねも入ってました!ただ左上の刺身についてくるツマを茶色くしたみたいなやつ、初め見ました!なんだろ?歯ごたえはぷつんぷつん、それ自体に味はなくてすりゴマがたっぷりからめてある。クラゲ?とも思ったのですがクラゲほどの歯ごたえもないし…うーむ。ただビジュアルだけでいうとべとなの米麺の一種であるフーティウにとても似ています!断面に少しガタガタがあるところとか!

ごま風味美味しかったですよ。ただやっぱり肉があったほうが嬉しかったけど

image.jpeg


住所はだいたいこの辺です。
指定した地点
Hẻm 118 Trần Kế Xương, phường 7, Phú Nhuận, Hồ Chí Minh
https://goo.gl/maps/TkF7meQeV5N2

ブログランキングに参加しています。
みなさんのクリックで<更新意欲高まります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村









>【中古】 旅の指さし会話帳 第2版(11) ベトナム ベトナム語 ここ以外のどこかへ!/池田浩明【著】 【中古】afb

価格:1,300円
(2017/3/27 20:13時点)
感想(1件)


ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MOMOさんの画像
MOMO
ホーチミン滞在中のMOMOと申します。 美味しいお店をなんとなくかぎわけて、新しいものやお店にチャレンジするのが好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。