アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月26日

絶対おすすめ楽天プレミアム特典プライオリティカード利用。桃園空港編2

こんにちはMOMOです。

前回もご紹介したプライオリティカードを使ったラウンジの使用感。実は台湾の待ち時間が長かったのでもう一軒ラウンジをはしごしました。

image.jpeg

使用したのはこちらPLAZA PREMIUM LOUNGE。
実はすぐ近くに同じ名前のオープンなラウンジがあってなんでかなー、と思っていたのですが、受付をして謎が判明しました。こちらのラウンジは4種ほどのセットメニューから食事を選ぶことができます。が、向こうのオープン風ラウンジはバイキングスタイルになっているそうです。

セットメニューにするかバイキングにするかでラウンジをセレクトできるようになっているんですね。私たちはセットメニューの方のラウンジにしました。

食事をするのにちょうどいいダイニングエリアはお客様がいたので写真はとらなかったのですが、広々として雰囲気もシック。とても居心地が良かったです。
image.jpegimage.jpeg

こちらは全然人のいなかったソファーのエリア。すごい広さが確保されていますね。個室風になっているソファ席はなぜか全て予約済みでした。こんなガラガラなのに?

image.jpeg

トイレやシャワールームに続く廊下に謎の個室が!?部屋のドアに「掃除お願い」とか「起こさないで」みたいな札が…(適当…)これは仮眠室?!ほとんど部屋は使用中でした。すごい…使ってみたい…!部屋の中どうなってるのかな…?!
今回はほとんど時間もないし、ぜひ次回は使用してみたいですね。

image.jpegimage.jpeg

上が和食のセットです。味噌汁が土瓶に入っていたり、半分に切ったトマトの種を抜いたところにコーンやワカメが入っていたり、とても楽しい和食です。出汁揚げ、ビーフシチュー風など、ご飯にふりかけがかかっているのも日本っぽいです。
下はアジアンセット。レッドカレー風スープヌードル、豚肉の甘だれ炒め、トマトサラダアジアンドレッシング、グリーンサラダ。野菜が多くて嬉しいです

人が少なかったせいもあり全体的に落ち着いた雰囲気で、ゆったりできました。

ブログランキングに参加しています。みなさんのクリックで更新意欲高まります

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村











posted by MOMO at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MOMOさんの画像
MOMO
ホーチミン滞在中のMOMOと申します。 美味しいお店をなんとなくかぎわけて、新しいものやお店にチャレンジするのが好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。