アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月20日

絶対お得!プライオリティカードを使って楽々無料ラウンジ利用

こんにちはMOMOです。
日頃から楽天カードを利用している我が家ですが、この度キャンペーンに乗っかって楽天プレミアムカードに変更してみました。
年会費が1万円ほどするのですが、高額ポイント還元のため初年度の年会費がほぼチャラになる機会を使ってみることにしました。

楽天プレミアムカードを持つとプライオリティカードなるものを無料申請することができます。そのカードを使うと世界中の空港にある1000以上のラウンジを無料利用できるという!海外への旅行及び飛行場での待ち時間が長いという人にありがたい朗報です。プライオリティカードは同伴者、家族などはカバーされず本人のみの適用なので夫婦ともに一枚ずつ楽天プレミアムカードに以降し、プライオリティカードもそれぞれが持つことにしました。

この度は、関空発、乗り継ぎて台湾を使い、ホーチミンへ。関空へはリムジンバスを使って朝の8時頃に着くため13:00頃のフライトまでの待ち時間をラウンジで待つことにしました。

今回使用したのは出国審査前のエリア3階ユニクロの奥にあるKALラウンジ。
image.jpegimage.jpeg

受付でプライオリティカードと当日のeチケットまたは航空券を提示、サインをして入室します。(サインの時userが一人の表記になっていることを確認!どなた様かのブログでuserが二人になっているのに気がつかずサインしてしまい、後に一人分の使用量請求があったとか…)使用は入室してから3時間までです。

image.jpegimage.jpeg

リッチなコーヒーメーカーがあるのが嬉しいですあとはおにぎり各種、菓子パン各種。インスタントコーンポタージュ、味噌汁、カップヌードル、ミニどん兵衛などが自由に食べられるようになっています。
利用者がたくさんいると食べ物がなくなってしまうことがありますがすぐに補充されます
日本を経つ前に梅干しのおにぎりと、黒ごま餡もちもちパンを食べました。朝ごはんにはぴったりで大満足。どん兵衛やカップヌードルも人気のようで、みなさんすすってらっしゃいました。
image.jpegimage.jpeg

冷蔵庫にはカンノフルーツジュースや、よく冷えたグラス、チーズなども置いてあります。そして無料のワイン、ビールなどお酒も充実!飲める人も飲めない人も満足ですねー。

image.jpeg

トイレの前には懐かしの緑の電話とファックスのコーナーなどがありました。他にも食べ物や飲み物のある部屋とは別に個室風になっているエリアもあります。誰も使ってなかったので自由に使えるのかどうかは不明です

フライト前の時間コミコミのスタバなどで待つのとは違い体がだいぶ楽でした。ありがたい。

次回は台湾でラウンジを使用した感想を書いてみたいと思います

年会費永年無料!!
楽天カードのご紹介です。
今なら楽天カード新規入会&利用で
もれなく5,000円相当のポイントプレゼント
今すぐチェック!!
===================
https://limited.rakuten.co.jp/invitation/campaign/card/l/welcome.html?inv=q6GLgmqr5Fct8spZ0DjqcQ%3D%3D
===================
※楽天カードをお申し込みいただく際は、初めに楽天会員登録が必要になります。


ブログランキングに参加しています。みなさんのクリックで更新意欲高まります

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村







posted by MOMO at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MOMOさんの画像
MOMO
ホーチミン滞在中のMOMOと申します。 美味しいお店をなんとなくかぎわけて、新しいものやお店にチャレンジするのが好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。