アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月12日

1区からすぐそば!フーニュアン区に新オープン鮨浦江亭︎!

こんにちはMOMOです。
鮨浦江亭さん、やっとこさ行きやすい近所にできましたー待ってました!!
宣伝はスケッチに軽く乗っている程度でそれほど大々的ではなかったものの(私が気づかなかっただけ?)夫が工事していたのを見たという情報を元にオープンの翌日のランチに訪問することがでしました。

image.jpeg
コンドミニアムの一階部分に開店したようですね。目の前に3台くらい駐車スペースがあります。バイクは地下駐車場へ。
店内はベトナム人と日本人のお客さんでいっぱいです。店内は日本の雰囲気そのままー。期待が高まります。
image.jpeg

お寿司廻ってる廻ってる!やっほー!今回はカウンター席に案内されましたが、もちろんテーブル席もあります。回転寿司のレーンに属さないテーブル席もありした。回転レールの上に箸、ワサビ、醤油それからなぜかチリパウダーがあります。
ガリとお茶は店員さんが持ってきてくれますよー。多分頼めばガリのおかわりもできると思います。

image.jpegimage.jpegimage.jpeg

メニューもお寿司からカレー、とんかつなどなんでもありますね。ホーチミンでおいしいうどんってなかなかないんですが(丸亀さんはあります)ここなら美味しいうどんも食べられるかも。なぜなら茶碗蒸しがとても美味しかったからです!どちらも出汁が命ですよね。

image.jpeg

お出汁もきいてるし具もど定番!ぎんなん、椎茸、エビ、鶏肉!外しませんね。28,000vnđでした。150円しないくらいですね。これは嬉しい!
image.jpeg

うな丼sサイズ119,000vnđでした。鰻もやわやわで脂がのっていて、身も厚くて美味しかった最近すっごく暑いからスタミナつけるぞー!次回はマイ山椒持って行こうかな。

image.jpegimage.jpeg

寿司自体は、はい、安定の美味しさでした。マグロとサーモンの質も良かったですよ。日本ではあんまりマグロの美味しさをわかってなくてサーモンばっかり食べていましたが、こちらではマグロがとても美味しかったです。サーモンもマグロも両方とも15,000vnđって!75円って破格ですね

さらにサーモン好きにはたまらない11/13日までのプロモーションもありますよ。オニオンサーモン一貫と普通のサーモン握りが二貫の全部で3貫でたったの20,000vnđでした。お味も大満足。5貫のセットも魅力的ですね。
お寿司を握るカウンターの中にはおそらく日本人?の板さんがいらっしゃっいました。オープンしたてだからかな?今後もずっといてくれるのかな…

お手洗いは店舗を出てビルの中のトイレを使用しますが、トイレは清潔で使いやすかったです

住所
image.jpeg

ブログランキングに参加しています。みなさんのクリックで更新意欲高まります

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村








posted by MOMO at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MOMOさんの画像
MOMO
ホーチミン滞在中のMOMOと申します。 美味しいお店をなんとなくかぎわけて、新しいものやお店にチャレンジするのが好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。