アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月06日

ホーチミンできれいめでお買い得な靴を買ってみました。





こんにちはMOMO です。
こちらに来る時にきれいめな靴を持ってこなかったため、いい感じの靴を探す旅に行ってきました。
まずネットで情報収集…
Ho Xuan Huong 通りに靴屋さんがたくさんあるという情報を見て行ってみたのですが、中型の靴屋さんが1店舗あるのみで、あれ?名前が同じ通りが別にあるのかな?という感じ。靴の品揃えも、ちょっとバブリーな派手派手しぃものが多かったので、もう一箇所ネットで見ていたNGUYEN ĐINH CHIEUという場所に移動…
ここはたくさん靴屋さんがありました!靴通りと言っても過言ではないほど靴屋さんが並んでいます。4軒並んでいるところから、とりあえず入店してみました。うーん。ピンヒール超高いヒールが多いですね。
2軒目はセールもしてるしかわいいなーと思う靴もあったのですが、もう一歩決定打にかけたので次へ!
3軒目は割と落ち着いたセレクトでいいなーと思ったのですが、今回探しているアオザイや結婚式にも履いていけそうなきれいめサンダルとはちょっと違ったので、4店舗目へ…
4店舗目はテンポも明るくてキレイで期待できそうです。
image.jpeg

結婚式に履いていけそうなラインナップが揃っていますが、こちらもピンヒールの10センチ超えのヒールが揃ってますね。
でもすみずみまで見てとうとう良さげなのを発見しました。
image.jpeg

まずヒールは玉虫色の樹脂でできた6センチほどのもので、安定感のある足首でホールドするストラップ、足の甲にほどこしたゴールドとストーンの装飾が足をシャープに見せてくれそう。

試着を頼むと若い女性店員に座るよう促され、靴を履かせてくれます。
ベトナムって店員さんが多くてなんでもいたれりつくせりですね。
履いた時のフィット感も良好。
黒、ピンク、白、ベージュのラインナップでベージュは上品な仕上がりだったので決定!

ワンサイズ大きなものを出してきてもらったのですが、これが少し時間かかります。もしかしたら近所の別店舗から持ってきたのかも。笑

ちなみに300,00vnđ約1500円でクレジットカードは使えませんでした。

Thy Thy というお店でいくつかテンポがあるみたいです。
image.jpeg

ブログランキングに参加しています。みなさんのクリックで更新意欲高まります

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


引越し前に不要なものは捨てずに買い取ってもらいませんか。








posted by MOMO at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MOMOさんの画像
MOMO
ホーチミン滞在中のMOMOと申します。 美味しいお店をなんとなくかぎわけて、新しいものやお店にチャレンジするのが好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。