アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月27日

ベトナム・ホーチミンでローカルでネイルをしてみました。

こんにちはMOMOです。
先日路地の中にあるローカルなネイルサロンにいきました。実は今回が二回目です。

image.jpeg

これは前回撮った写真です。実は今回はもう少し部屋がバージョンアップしていたんだけど撮り忘れました。
前回は足の爪だけしてもらったのですが、ネイルサロン初心者の私にはサロンの良し悪しがいまいちわからないのですが…スタッフのリンちゃんという女性がすごくフレンドリーでチャーミングだったのでもう一度行ってみることにしました。前回はあなたが初めての日本人と言ってサービスでお花のアートのネイルをしてくれました。
今回は手も足も両方してもらうことにしました。ネイルのことはlàm móng tây ラム モン タイ というようです。
甘皮の処理と爪の手入れ、手足両方のネイル、さらに今回は足の親指にラインストーンをおいてもらって85,000vnđでした。約425円。
日本ではなかなかしない色なのに、こちらにきたらなんだか気持ち的にしっくり。原色を身につけているベトナム人が多いので目が濃い色に慣れてきたのかもしれないです。

image.jpeg

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







posted by MOMO at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MOMOさんの画像
MOMO
ホーチミン滞在中のMOMOと申します。 美味しいお店をなんとなくかぎわけて、新しいものやお店にチャレンジするのが好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。