アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月09日

Pizza for you

こんにちはMOMOです。
今日は夫とツーリングでぶらぶら。
靴屋さんめぐり、夫の散髪などなど。
靴屋さんはなかなか良かったので、またの機会に記録します。
そのあと3区にあるPizza for goodへ行ってきました!
ホーチミンで日本人が手がけておられると有名な4P'sさんの系列だとか?
私が「美味しいピザが食べたい」と言って、運転してくれる夫に「次右に曲がって、突き当たり左…」などとおぼつかないナビをしながら到着しました。
ぐるぐる交差点の中にあるんですね。
外観、内装ともにシックででしっくり日本人好きな雰囲気です。
なんと!本日マルゲリータがプロモーション価格で78,000vnđ→68.000vnđです。
image.jpeg


一階でオーダーした後は二階へ上がってお好きな席へ〜。スタッフさんは英語が上手です。
テラス席もありますが、雨が降ったり止んだりしていたので、中の席にしましたよ。お水がセルフサービスで用意されています。

image.jpeg

飲み物はヨーグルトパッションフルーツにしました。爽やかー。最近パッションフルーツジュースの美味しさに目覚めました。

image.jpeg

フレッシュマルゲリータ
クリスピーな生地と軽めのソース具材でペロリと頂けます。フレッシュなルッコラが美味しい
image.jpeg

もう1つはトマト モッツァレラ サラダ。フレッシュなモッツァレラチーズが食べられるのが嬉しいです。一階ではモッツァレラチーズを買って帰ることもできるようですよ。別添えのフライドオニオンはパンチがあって美味しいけど、モッツァレラチーズの風味が感じにくくなるので、私的には別で食べたいです。

image.jpeg

全体的に軽めのテイストで小腹が満たされました。
デザートを召し上がっている方もいました。魅力的!今度は是非!
お店は静かな雰囲気でwifiもwebをみる程度ならサクサク動くので、長いしてしまいそうです。
昼前に行ったのでお客様も少なかったですがお昼頃になると日本人、西洋人、ベトナム人と国際的なお客様がどんどん入ってこられました。食べ終わったのでお席を開けるために退席〜。

メニュー制覇なるか?


image.jpeg


42 trằn cao van/6 công trường cuốc tế D3 HCM

https://fanblogs.jp/ngonmomo/archive/5/0





posted by MOMO at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン

はじめまして

こんにちはMOMOです。
ベトナム滞在2ヶ月が過ぎました。
ベトナムは美味しいものがたくさん!しかもお安く食べられるので日本にいた時よりも外食も増えました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)おやゆびサイン
どんどん忘れてしまわないうちに、記録していこうと思っています。
これから旅行に来る方も、ただアジアが好きな方もふわっと楽しんでもらえたらと思います。
image.jpeg







ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MOMOさんの画像
MOMO
ホーチミン滞在中のMOMOと申します。 美味しいお店をなんとなくかぎわけて、新しいものやお店にチャレンジするのが好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。