アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月08日

Pizza4P’sさん!Hai Ba Trungに!

みなさんこんにちは!

ホーチミンで大変有名なPizza4P’sさん!
なんと、知らぬ間にHai Ba Trung沿いに、しかもかなり大きな箱でできてるー!!夫が観光客の方に道を聞かれて始めて気づいた!!
その晩になんと無謀にも予約なしで赴いてみることに!!
夜遅かったことと二人だったこともあってなんと席に案内してもらえることに(^_^)v

はい、まずこれね!
C8F182E4-D746-4D50-B3F2-50C56F3257F7.jpeg

言うまでもなく…みんな大好き!シーフードとのハーフで!
うんまー。
クラフトビールとサクッといただきました。次回は大勢で来て色々シェアするぞおやゆびサイン

6B09B231-CB17-4554-9615-7A9F097F3B3D.jpeg

EC3358F1-B285-49CA-AA16-875E4AB73E31.jpeg
アプローチがシックで雰囲気あって、
期待が高まりますよ。

50D938EB-7DC7-4954-82D0-B76D82B24C3F.jpegF28B78EF-23D6-4932-A98E-26764D02C93A.jpeg
店内も広々ー。8人以上余裕で座れる大きなテーブルとかもあって使い勝手良さそうです。
釜の中のゆらゆらする火を見ながらピザを待つのも幸せです。

大切な住所!
151B Hai Ba Trung
C30914A5-CA2B-49E5-BFAF-1D88AB2A2CEE.jpeg
箱は大きいけれどヘムの中にこっそりとあるので、小さな看板見逃してしまいそうです…


ブログランキングに参加しています。
みなさんのクリックで<更新意欲高まります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村








情報センター出版局 旅の指さし会話帳mini ベトナム<ベトナム語> 2171 4点までメール便OK(ko1a073)

価格:734円
(2017/4/17 14:41時点)
感想(7件)





posted by MOMO at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン

2016年09月10日

ベトナム・ホーチミンでピザ。お得メンバーズカード!

こんにちはMOMOです。
先日はピザを食べてきました。
BUZZA PIZZAさんです。
日曜の夜だったからかすごく賑わっていました。若いお客さんがたくさん!
友達の声が聞こえないです。
私はこちらのお店初めてなんですが、知人は結構よく利用されているそうです。

image.jpeg

お店自体とても大きくて、一階はピザ釜とキッチン、二階から上がレストランになっているようです。お持ち帰りも出来ます。

image.jpeg

二階は少人数の客席、3階は大人数用の客席になっているようです。

メニューはとても豊富で、サラダ、パスタ、ピザ、リゾットなどなど…ピザの価格帯は79,000vnđ から150,000vnđくらいです、400円から750円くらい。
1つがけっこう大きくて直径が30センチ近くあると思います。今回はクアトロフォルマッジとチキンのピザを注文。クアトロフォルマッジははちみつも別皿でつけてくれます。チーズの量はやや控えめながらも十分な量。最近チーズ増量のピザなんかもあってチーズ好きの私としてはたまりませんが、生地とのバランスを考えればチーズも多ければいいというものでもないですよね。やや熱々感がなくチーズのとろけーる感が損なわれていたのは私が食べるのが遅かったからでしょうか、またトライしてきます!
チキンピザはトマトベースのソースに三色のパプリカの上にさいた鶏胸肉がトッピングされていてあっさりいただけました。

image.jpeg

飲み物はソーダ、とても種類が豊富ですが。名前と説明から何のソーダなのか解読できないオリジナリティ溢れるドリンクです。見た目でセレクト!飲んでみたけど、やっぱりよくわからなかったです

最後に特記すべきなのは超お得なメンバーズカード!
image.jpeg

300.000vnđ以上の会計をした人のみが作れるカードです。なんと次回から人数分の飲み物を頼むとピザ、パスタ、リゾットなどが半額になるという、とても太っ腹なカードです。
今回知人がご馳走してくださったんですが、同行者3人も簡単なアンケートに答えるだけでメンバーズカードを作ることができました!

年末くらいまで使えるようなので、これはリピート決定ですね。

ブログランキングに参加しています。みなさんのクリックで更新意欲高まります

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村









続きを読む...
posted by MOMO at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン

2016年09月09日

ホーチミンTakashimayaでチーズたっぷりピザ!クーポンを使ってお得に!

こんにちはMOMOです。
ホーチミンにオープンしたTakashimayaさんの活気にワクワクしながら散策。オープン時に配られていたクーポンを見ながらウロウロ。

寿司も魅力的だけど!ピザもよさそーう。ということでぶらりと入店しました!
image.jpeg
このクーポン今も配ってるかな?オープン時には惜しげなく配布してくれていました。

注文したのはお店の看板メニュー
image.jpeg
生地を器状に形成し、中にたっぷりのトマトソースとモッツァレラチーズを入れて焼き上げたもの!本当はシーフードが食べたかったんだけど、売り切れということでビーフにしました。
これがオープン価格150,000vnđでいただけちゃいました!約750円です。すごいボリュームで二人ともお腹パンパン。少し持ち帰りさせてもらいました。チーズが最高!ベトナムに来てこんなにがっつりチーズを食べたの久しぶりだ!
クーポンはピザ意外のパスタなどに適用だそうですので、また次回使います。

あと、グリーンサラダを頼んだのにシーザーサラダがきたりしたのはオープン時期のあるあるなので仕方ないですね。結局それを食べました。費用は少しお安いグリーンサラダの分だけにしてくれました。

image.jpeg

店内は大混雑、次から次へとお客さんが入ってきます。店員さんは英語が喋れるし、メニューも英語対応なので楽ちん。
クーポンを持って再訪したいと思います。9月15日までの使用期限!急がなければ

ブログランキング参加しています。皆さんのクリックで更新意欲高まります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村






posted by MOMO at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン

2016年08月09日

Pizza for you

こんにちはMOMOです。
今日は夫とツーリングでぶらぶら。
靴屋さんめぐり、夫の散髪などなど。
靴屋さんはなかなか良かったので、またの機会に記録します。
そのあと3区にあるPizza for goodへ行ってきました!
ホーチミンで日本人が手がけておられると有名な4P'sさんの系列だとか?
私が「美味しいピザが食べたい」と言って、運転してくれる夫に「次右に曲がって、突き当たり左…」などとおぼつかないナビをしながら到着しました。
ぐるぐる交差点の中にあるんですね。
外観、内装ともにシックででしっくり日本人好きな雰囲気です。
なんと!本日マルゲリータがプロモーション価格で78,000vnđ→68.000vnđです。
image.jpeg


一階でオーダーした後は二階へ上がってお好きな席へ〜。スタッフさんは英語が上手です。
テラス席もありますが、雨が降ったり止んだりしていたので、中の席にしましたよ。お水がセルフサービスで用意されています。

image.jpeg

飲み物はヨーグルトパッションフルーツにしました。爽やかー。最近パッションフルーツジュースの美味しさに目覚めました。

image.jpeg

フレッシュマルゲリータ
クリスピーな生地と軽めのソース具材でペロリと頂けます。フレッシュなルッコラが美味しい
image.jpeg

もう1つはトマト モッツァレラ サラダ。フレッシュなモッツァレラチーズが食べられるのが嬉しいです。一階ではモッツァレラチーズを買って帰ることもできるようですよ。別添えのフライドオニオンはパンチがあって美味しいけど、モッツァレラチーズの風味が感じにくくなるので、私的には別で食べたいです。

image.jpeg

全体的に軽めのテイストで小腹が満たされました。
デザートを召し上がっている方もいました。魅力的!今度は是非!
お店は静かな雰囲気でwifiもwebをみる程度ならサクサク動くので、長いしてしまいそうです。
昼前に行ったのでお客様も少なかったですがお昼頃になると日本人、西洋人、ベトナム人と国際的なお客様がどんどん入ってこられました。食べ終わったのでお席を開けるために退席〜。

メニュー制覇なるか?


image.jpeg


42 trằn cao van/6 công trường cuốc tế D3 HCM

https://fanblogs.jp/ngonmomo/archive/5/0





posted by MOMO at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MOMOさんの画像
MOMO
ホーチミン滞在中のMOMOと申します。 美味しいお店をなんとなくかぎわけて、新しいものやお店にチャレンジするのが好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。