アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月21日

迫力!QUAN UT UT スペアリブとクラフトビール!

皆さんこんにちはmomoです。

Bình Thạnh 区のTrường saでスペアリブを食べさせてくれるお店に行ってきました!
割と大きな箱でテーブルも大きく、大人数のベトナム人グループがたくさん来ていました。一階のカウンター席は欧米の方がビールをしっぽり楽しんでおられました。

私たちは二階の4人がけのテーブルに案内されました。

8D84D641-DED8-4D20-B7E8-57AB437D85FF.jpeg

二階からの下を見た様子^_^

まずはビール!
FA862166-9BCD-48C8-AED4-6B46D065283D.jpeg1293301C-71A5-4BC8-A2D2-22496008924F.jpeg

うーんよくわからないわ…スタッフのオススメの一番上のクラフトビールにしました。夫はTe Teというビールにしていました。

AD04FA3C-04E8-4A04-B707-E6DDABBC1E71.jpeg

黒い方がメニュー一番上のクラフトビールです。えー!黒ビールが来るとは意外!味わいはキャラメルやチョコレートのような香ばしくて甘いかおり!ご飯と一緒にでもいいけど単品でじっくり味わってもいいかと。後はベタだけどアイスクリームと一緒に食べてもいいと思います。
Te Teはすごくフルーティで爽やかー。日本の夜な夜なシリーズのビールを思い出しました。個人の感想です笑

フードメニューは英語表記とベトナム語表記で書かれており、解読するのにしばしメニューとにらめっこ
9FF3AFF0-26C8-4158-B6ED-C8E4B277C150.jpeg

スタッフのオススメは…アカ丸のスペアリブ!これを頼むと、ミドリ丸のサイドメニューから二つ選ぶことができるそうです。へー。
DC1446DC-1356-421B-A654-C1E0E11D0264.jpeg

結局スペアリブハーフにピクルスとチーズマカロニをつけてこんな感じできました。
3B3450C2-3C67-4EC4-A113-D2E9B15A4C6F.jpeg6C3ABD9F-1934-47C6-91A7-D021B53141A6.jpeg
ドドーン。迫力あるな!
ハーフだけど2人ならこれでお腹いっぱいです。

516FCD1C-CA8C-4743-A68C-D71CFE894B44.jpeg
取り分けるとびっくり!ほろほろやーん!もっとガシガシ食べる系かと思ってました!トロンホロンです。

6E193F54-92DB-4511-A36C-3A38AAF2688C.jpeg

テーブルに付いている三種のソースをつけながら食べ進めます。私はGoldが好き!マスタードソースでした。

サイドのキュウリ、しいたけ、オクラのピクルスはかなり酸味が効いています。チーズ&マカロニは、ザ・ジャンク!ビールのアテ!

大満足でした。

B2926F09-A437-4A04-8EF8-975D07196B86.jpeg


ブログランキングに参加しています。
みなさんのクリックで<更新意欲高まります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村




情報センター出版局 旅の指さし会話帳mini ベトナム<ベトナム語> 2171 4点までメール便OK(ko1a073)

価格:734円
(2017/4/17 14:41時点)
感想(7件)


posted by MOMO at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 欧米
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MOMOさんの画像
MOMO
ホーチミン滞在中のMOMOと申します。 美味しいお店をなんとなくかぎわけて、新しいものやお店にチャレンジするのが好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。