アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月03日

ホーチミンでキムチ、ナムル食べ放題!の焼肉屋さん

こんにちはMOMOです。
先日韓国人のお友達がここは美味しいよ!と言って連れて行ってくれたお店が本場式でとても良かったです
キムチやナムル、鉄鍋でグツグツくる卵のフワフワや冷奴、焼肉を巻くようの葉っぱ類、玉ねぎサラダ、お肉のゴロゴロ入ったチゲスープまでが無料でおかわり自由!日本ではなかなかないシステムですよね。

お店の名前が読めないんですけど…二店舗あるみたいなので住所もチェック!

image.jpeg

私は二区の方のお店に連れて行ってもらいました。商業施設とおそらくコンドミニアムなども合体し建物でビックCスーパーも入っていました。

image.jpeg

店内は広々!しかも清潔で綺麗ですよ。店員さんはベトナム人だけど、オモニ〜オモニー!と呼ばれていた店主のお母さんは韓国人のようで、たくさん来ている韓国人のお客さんからひっきりなしに呼ばれていました。
たくさんの韓国人がくるということは、本当に美味しい観光料理が食べられるということですよね。期待が高まります

image.jpegimage.jpeg

まず、無料の副菜が来ただけでテンションが上がりますね!何から食べようかなー。
今日は誘ってくれたお友達にメニューを決めてもらって、豚焼肉になりました

炭火で焼く豚肉がジューシーで、脂も甘くて美味しい!しかもエゴマの葉やチシャの葉に巻いて食べるから、さっぱりいくらでもいただけます。
そして常にベトナム人店員さんがそばで肉を焼き上げてくれるという、サービス付き!笑
焦げる心配がなくていいですね?!
ニンニクもコロコロ焼いて、甘くてホクホクのニンニクも最高です。

もうお腹いっぱいだけど、韓国風にゅうめんを食べてみて!と言われて夫婦で一杯をシェア。小魚で出汁をとっているということらしく、懐かしくて胃にしっくりくる味。写真忘れましたが上に乗っている具は奄美の鶏飯的な具でこれまた親しみやすい。でもここにキムチを入れて食べちゃうんですよね!おいしい
ベトナムの韓国料理屋さんはどこも副菜が無料でついてくるこのスタイルなのでしょうか?だったらすごいよな〜いいな〜。

ブログランキングに参加しています。みなさんのクリックで更新意欲高まります

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村









posted by MOMO at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5389761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MOMOさんの画像
MOMO
ホーチミン滞在中のMOMOと申します。 美味しいお店をなんとなくかぎわけて、新しいものやお店にチャレンジするのが好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。