アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月12日

関空でとってもお得!プライオリティカードで”ぼてじゅう”!

みなさんこんにちは、momoです。

A41AF96B-C4A7-4384-A560-DA39F7373F43.jpeg
楽天プレミアムカード契約で付いてくるプライオリティカード。何度かこちらを使用して空港のラウンジを使っています。

以前関空のラウンジを利用した時の記事はこちらから…
https://fanblogs.jp/ngonmomo/archive/127/0

久しぶりにプライオリティラウンジのオフィシャルサイトで関空の利用可能なラウンジを確認したところ…
“botejyu”の文字が…!!
1C309288-2C72-479C-BD8D-0D36B517DEFD.png

こちらの説明…よく読むと…
カード保有者一人で3400円分の割引が受けられるそうです。

入店してプライオリティカード利用を伝えてカードとチケットをチェックしてもらってから着席、その後席で改めてカードの提示。

さてさて、実際に私たちが食事してみたご様子をお送りします。

734E3748-E435-4C2A-AA9F-2B1F2D200717.jpegE175CB58-96EA-44E3-BE1A-E82384F2B281.jpeg0FE60C8B-17FD-43E2-8835-A75BF828458D.jpeg2D8A3EF4-0116-436A-A2AF-600B419FBD89.jpeg

二人とも飲み物と単品を2品注文して大満足!しかも枝豆、唐揚げ、なすのお漬物とか粉物以外にも和食を感じられるメニューがあるので出国前に最後の和食を楽しめました。

11BC4C3F-1824-43C2-A476-190F8B5C121E.jpeg

伝票にP OKと書いてくれていて、本当にお支払いはありませんでした…びっくり…
見た目普通のお好み焼き屋さん”ぼてじゅう”なので最初は本当に?と思いましたけど、店員さんも手慣れた対応でとってもスムーズでした!
おススメです。毎回関空からフライトする楽しみが増えました(^_^)

ブログランキングに参加しています。
みなさんのクリックで<更新意欲高まります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村




情報センター出版局 旅の指さし会話帳mini ベトナム<ベトナム語> 2171 4点までメール便OK(ko1a073)

価格:734円
(2017/4/17 14:41時点)
感想(7件)


posted by MOMO at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7649034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MOMOさんの画像
MOMO
ホーチミン滞在中のMOMOと申します。 美味しいお店をなんとなくかぎわけて、新しいものやお店にチャレンジするのが好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。