アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月13日

Sensepaさんで45ドルの2時間コース試してみたよ!注意点もあり(^-^)

image.jpeg

こんにちはMOMOです。
今回初めてスパ マッサージのカテゴリを作ってみましたー。やっとか、という感じですが…


夫婦ともにかなり体が疲れていたので、sensepaさんで贅沢に2時間コース45ドルを受けることにしましたわー贅沢ー!でも日本に比べるとやっすいんですよね。さらに在住者は特別割引があるので、もっとお得にサービスを受けさせていただきました。旅行者の皆さんもネットや情報誌で割引を探してから行ってくださいねー

image.jpeg

こちらが今回のコースのメニューです。バラの花リラックスが魅力的!だって横の写真すごくないですか?夢のようなお風呂ですねー。お風呂にしっかりつかって疲れをとりたいです

今回電話予約をしてから行ったら無料でバイクを預かってくれるとのこでした!ちょっとしたことだけど心遣いが嬉しいです。下でパンフレットを配っている女性と電話対応してくれた受付の女性の連携が少しうまくいっていなかったけど、玄関先で受付にお電話したら「すぐおりますから、待っていて下さい〜」と言って受付女性がちゃんとバイクを預かってくれました!ありがとう!でもケースバイケースで預かれないこともあると思うので、お電話で確認してくださいね。

お茶を飲んでお金を払って、早速施術開始〜。フットマッサージ様のお部屋で足湯をしてくれました。

image.jpeg

バラの花が入っている足湯ですよー。嬉しい!さらにシナモンの粉を入れて血行をよくしてくれるそうです。
ここで?疑問?これはもしやバラの花リラックス?!お風呂は別であるのかな?尋ねてみたらば…「コースにお風呂は入ってないです。お風呂は二人で15ドルです」とのこと。あれ?あの写真は??お風呂に入りたいからコースにしたのになー残念。でもお風呂は次回にして今回はロータスコースをそのまま受けることにしました!楽しみ〜。

今度はベッドの部屋に移動してマッサージの開始です。自前のパンツで施術を受けるので、オイルがついても大丈夫なパンツでいきましょう!

背中から丁寧にマッサージしてくれます。私はこっていた肩甲骨のあたりをしっかりマッサージしてくれました。夫は足の裏をかなり丁寧にしてくれたそうです。だいぶ痛気持ちよかったようです。体調に合わせてマッサージをしてくれているみたいです

途中で寝落ちしてしまいましたが、ホットストーンで足のマッサージをしてくれた時に「熱っ!」って、目覚めました笑。本当はそんなに熱くなくて、ただびっくりしただけです

最後に頭や顔もマッサージ、ストレッチも、してくれて2時間はあっという間でした

最後にもう一度お茶を飲んで終了です!次回はお風呂トライしに行きます!

image.jpeg

前回訪問した時の感想
https://fanblogs.jp/ngonmomo/archive/44/0

ブログランキングに参加しています。
みなさんのクリックで更新意欲高まります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村








>★代引き不可♪クレジットor先入金のみ♪★クレオパトラ気分にも香り高いさ姫のみを使用した薔薇湯100g★出荷日早朝に新鮮な薔薇を摘み取りその日に発送★5月〜11月までの期間限定品♪★ご家庭風呂の4割位に薔薇花弁が広がる量です〜♪

価格:5,400円
(2017/3/13 12:27時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6046078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MOMOさんの画像
MOMO
ホーチミン滞在中のMOMOと申します。 美味しいお店をなんとなくかぎわけて、新しいものやお店にチャレンジするのが好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。