アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月01日

テト中でもやっていた!マッサージYUANさん

こんにちはMOMOです。

急にぽかんと時間があいて、ふくらはぎの疲れに気づいたお昼過ぎ…急きょマッサージに行くことに!と言ってもベトナムは旧正月テトの最中です。

image.jpeg
まぁ行ってみようということで訪問したところ、ちゃんと営業してらっしゃる!ありがたい。しかも欧米のご夫婦らしきお客様もいて営業真っ最中。


最初のお茶をいただきながら、コースを検討します。
今回はフットshort60分.220,000vnđ(約1100円でしょうか?)にトライしてみました。このコースは以前にお願いしたコースと違い、ホットストーンはないので足のみの施術かと思いきや、バッチリ施術用の半袖半ズボンに着替えてのぞみます。

前回のユアンさんの感想はこちら
https://fanblogs.jp/ngonmomo/archive/43/0

足湯から始まり。軽く頭や顔、首、肩のマッサージもしてくれます。顔のきゅうりパックもついてます。私が選んだのフットマッサージだよね?!嬉しい方の驚き…

足も先から太ももまでしっかりマッサージしてくれた後、再び肩や首のマッサージ、それからストレッチもしてくれます。気持ちいいわぁ

至福のひと時でした。

Yuan Thai & Body Massage
15b Le Thanh Ton p. Ben Nghe District 1, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh, ベトナム
+84 8 3823 5794
https://goo.gl/maps/KrZSWqZiZJH2

ブログランキングに参加しています。みなさんのクリックで更新意欲高まります

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5890341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MOMOさんの画像
MOMO
ホーチミン滞在中のMOMOと申します。 美味しいお店をなんとなくかぎわけて、新しいものやお店にチャレンジするのが好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。