アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月30日

Emart旧正月前セールでパンやケーキがお得でした

こんにちはMOMOです。

旧正月中はお店が閉まるよー、開いても高かったり品薄だよ〜、という声を聞いたので正月前に買い出しに行きました。

今回買うつもりはなかったのですが、セールになっていたのでつい購入したのがこちら!

image.jpegimage.jpeg

レーズンがスポンジに入ったロールケーキ。普段は35,000vnđくらいなのに今日は19,500vnđくらいになってたー!値段がうろ覚えですいません!でもすごい割引率
しかも味もかなり日本人好み!生クリームは濃厚!スポンジもしっとり、きめ細やか。甘さも程よいですね。レーズン入ってないバージョンもほしいです。賞味期限は製造日から2日でした。

他にも食パン類、バターロール的パンも日替わりで9,800vnđほどになっているのでまとめ買いー。
Emartの食パンの感想はこちら
https://fanblogs.jp/ngonmomo/archive/105/0

それを活用してサンドイッチ2種

image.jpeg

炒めたキャベツと茹でたソーセージのサンド。マスタード風味。ソーセージを半分に切るのが面倒だったのでマルッと入れたら切った時にこんな感じになりました。
image.jpeg


オムレツとキュウリのサンドイッチとウィンナーのサンドイッチ再びウィンナーが一本しか残ってなかったから慌ててオムレツ焼いたのでした。

Emartの食パン何種類があります。上で紹介した食パンの他にもう一回り小さな真四角の食パンがあるのですが…その食パンが甘くてバターの風味もあって美味しかったんです。

image.jpeg

これです!BANH SANDWICH LAT400gという商品!疲れた体に嬉しい優しい甘さ、そしてバターの香りもちろんサンドイッチにしても具を邪魔しない甘さです!

甘くないのがお好みの方は上のブログで紹介しているこの食パンがおすすめ
image.jpeg

SANDWICH KHONG DUONG 400g砂糖なしサンドイッチパン!と書かれているこちらです!ムチッとした質感、甘くない分小麦の味がダイレクトに感じられます。

ブログランキングに参加しています。みなさんのクリックで更新意欲高まります

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村








posted by MOMO at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | パン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5879168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MOMOさんの画像
MOMO
ホーチミン滞在中のMOMOと申します。 美味しいお店をなんとなくかぎわけて、新しいものやお店にチャレンジするのが好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。