アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月23日

ワイン紹介 「STATION CREEK」

おばんです三日月

旅猿でニュージーランドをやっていますねーTV

この前の放送では前にご紹介したPOKENO(ポケノ)でアイスを食べていましたね

続きが楽しみですねグッド(上向き矢印)

さて、今回はワイン紹介ですバー

今回ご紹介するワインはSTATION CREEKです左斜め下
IMG_20170413_191903.jpg
IMG_20170413_191909.jpg

このワインも見たことないラベルだったので即買いでした有料

買った場所は、、、、、、、、

続きを読んでみる

2017年04月08日

ワイン紹介 「SNAPPER ROCK」

おばんです三日月

今回はワイン紹介ですバー

今回ご紹介するワインはSNAPPER ROCKです左斜め下
IMG_20170407_185827.jpg
IMG_20170407_185841.jpg

今回のワインは、、、、、、、、、続きを読んでみる
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。