アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月06日

セントピアーズのお弁当屋さん

おばんです満月

私はいつも決まったところでしかあまり外食をしないのですが、この前初めて知った店があるので今回はそこについてペン

オークランドにはたくさんのテイクアウェイ寿司がありますが、おそらく一番メジャーなのがST PIERRE'S(セントピアーズ)だと思いますレストラン

私もたまに利用しまするんるん

あまり時間がないときななどにはもってこいですかわいい

そのセントピアーズがお弁当屋さんも展開していました(知らなかったのは私だけでしょうか)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その名もBENTO-BOWL右斜め下

IMGP0084.jpg

いやー全く知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

続きを読であげる

2014年10月27日

復活?MURDERBURGER(マーダーバーガー)

おばんですーやや欠け月

今回は前から気になっていたハンバーガーショップに行ってきたのでそれについて少しペン

前にPONSONBY ROAD(ポンソンビーロード)沿いの、やたら賞をとっているハンバーガー屋さんがあり、今度行こうと思っていたんですがいつの間にか無くなってしまっていましたたらーっ(汗)

最近車で走っていたらそのハンバーガ屋さんが場所を変えて復活しているのを見つけたので早速行ってきましたexclamation

そのハンバーガー屋さんは右斜め下

PA275725.jpg

続きを読であげる

2014年10月21日

チャイニーズ料理は安くて量が多い!

おばんですやや欠け月

今回はちょうど昨日チャイニーズ料理をお持ち帰りしたのでチャイニーズ料理について書いてみますペン

日本では持ち帰りをTAKE OUT(テイクアウト)と言うのが多いと思いますが、ニュージーランドではTAKE AWAY(テイクアウェイ)というのが普通でするんるん

(おそらく海外ではテイクアウトは使わないと思います)

ニュージーランドにもたくさんいろいろな国の料理のレストランやテイクアウェイショップがありますが、、、、続きを読であげる

2014年10月19日

おススメのハンバーガー屋さんBURGER WISCONSIN

おばんです三日月

ニュージーランドにいて困ることのひとつにおいしい食べ物屋さんが少ないというのがありますたらーっ(汗)

やはり食に関しては日本が世界一だと思いますiモード

安くておいしいものがたくさんあるのは本当に良いことですグッド(上向き矢印)

日本に比べるとニュージーランドの食文化は残念ながら比べれれないほど低いでするんるん


まーその中でもいくつかおすすめのお店はありますので紹介していきたいと思いますペン

続きを読であげる
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。