アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月23日

お勧めケーキ GATEAU HOUSEの「抹茶ティラミス」

おばんです三日月

オークランドは毎日のように雨が降り、完全に冬モードですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

夏が待ち遠しいですね晴れ

今回は私の好きなケーキをご紹介してみたいと思いますレストラン

そのケーキはGATEAU HOUSEで売っています左斜め下

ls.jpg

シティやマウントイーデン、ニューマーケットなどにあるケーキ屋さんですグッド(上向き矢印)

全体的に美味しいケーキを売っていますが中でも私が好きなのが、、、、、、、続きを読であげる

2015年04月14日

美味しいパン屋さん「La Voie Francaise」

おばんです三日月

今回はお店紹介ですレストラン

ニュージーランドに来て、改めて日本のパンは美味しいなーと感じていて、美味しいパンはないかなー?といろいろ探していたのですがあまり美味しいパンに出会わなかった私が、初めて美味しいと思ったパン屋さんですグッド(上向き矢印)

ドミニオンロード沿いにあるLa Voie Francaiseです左斜め下

DSC_0084.jpg

ドミニオンロードの、、、、続きを読であげる

2015年03月26日

KUMEUの美味しいイチゴソフトクリームが食べられるお店「PHIL GREIG STRAWBERRY」

おばんです三日月

今回はKUMEUのリアルストロベリーアイスクリームが食べれるお店に行ってきたのでそれについてペン

シティーからハイウェイ1号線を西に向かい、KUMEUへ車(RV)

そうすると左側に出てくるお店でするんるん

この看板が目印左斜め下

DSC_0067.jpg

ここのイチゴソフトクリームは、、、、続きを読であげる

2015年03月20日

Wok'n noodle bar で食べてみた!

おばんです三日月

今回はWok'n noodle bar でテイクアウェイをしたので、それについてペン

月刊ニュージーランドに毎回載っていて、オークランドNO1アジアレストランとうたっているので前から気になっていたのですが、やっと試す機会がありましたグッド(上向き矢印)

今回はシティ店の方に行ってきました左斜め下
DSC_0049.jpg

店内はこんな感じで結構きれいな感じです左斜め下

DSC_0050.jpg

今回オーダーしたものは、、、、、、続きを読であげる

2015年02月06日

から揚げが美味しい! 「RICE KITCHEN」

おばんです三日月

今回は美味しいテイクアウェイのお店をご紹介ペン

ニューマーケットとグリーンレーンの間のグレートサウスロード沿いにあるRICE KITCHENです左斜め下

DSC_0001.jpg

ここのお店は、、、、、続きを読であげる

2014年12月15日

祝「まるてんラーメン」一周年記念!

おばんです三日月

今回は私の大好きなラーメン屋さん「まるてんラーメン」の一周年の日だったのでまるてんラーメンについてペン

ニュージーランドに来てからずっと思っていたことが、おいしいラーメン屋さんがないということでしたたらーっ(汗)

その悩みを解決してくれたのがまるてんラーメンですわーい(嬉しい顔)

ラーメンもおいしいですし、私はチャーハンが好きなので、おいしい日本式のチャーハンが食べたいと思っていたその悩みも同時に解決してくれましたわーい(嬉しい顔)

場所は少し分かりづらいかもしれませんが、Kロードを少し下ったところのマーキュリープラザというところのフードコート内にありますレストラン

PC155913.jpg

ここには私正直、、、、、続きを読であげる

2014年12月10日

これまた人気?ウィッタカーズとクッキーベアのコラボチョコ「Hundreds & Thousands Block」を食べてみた

おばんです三日月

今回はチョコレートについてちょこっとだけペン

前に今人気の飲み物のLEWIS ROAD CREAMERY チョコレートミルクでも紹介したWhittaker'sのチョコレートですグッド(上向き矢印)

Hundreds & Thousands Block右斜め下
IMGP0196.jpg

この商品は、、、、、続きを読であげる

2014年12月09日

来年にも日本再上陸?Carl's Jr(カールスジュニア)を喰らう

おばんです三日月

今回は久々にハンバーガー屋の話でもペン

ニュージーランドでも店舗が増えてきているハンバーガー屋のCarl's Jr(カールスジュニア)に行ってきましたファーストフード

300px-Carls_Jr_Rancho_Cordova.jpg

Carl's Jrはなんと来年、、、、、続きを読であげる

2014年11月25日

ポンソンビーのお勧めイタリアン「PANE&VINO」

おばんです三日月

今回は私の大好きなイタリア料理屋さんをご紹介レストラン

ポンソンビーロードからWILLIAMSON AVENUEに入り少しのところにあるイタリアン「PANE&VINO」ですわーい(嬉しい顔)

GetAttachment.jpg

ピザもパスタもとてもおいしいですレストランレストランレストラン

更に嬉しいことにランチタイムに行くと格安で食べれますexclamation×2exclamation×2

私がよく行くお店は2件しかないのですが、そのうちのひとつです家

前は、、、、、
続きを読であげる

2014年11月22日

人気のアイス「MAGNUM(マグナム)」の25周年記念フレーバーを食べてみた

おばんです満月

ニュージーランドでも人気のアイスクリームメーカーMAGNUM(マグナム)が誕生25周年を記念して出した限定フレーバーを食べてみましたレストラン

その限定フレーバーの味は、、、、、、続きを読であげる
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。