アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月20日

建物ごとお引越しするニュージーランド!!

おばんです三日月

今回は日本では見ないものシリーズでいってみたいと思いますひらめき

たまたま車で走っていたらその光景に出会えたので、分かりにくいのですが写真を撮りましたカメラ

とりあえずこの写真を見て下さい左斜め下続きを読であげる

2015年03月03日

ANZのATMがGAYTMに!

おばんです三日月

今回は日本ではなかなか見られないものをご紹介ペン

ANZのATMがすごいデコレーションされてGAYTMになっていましたグッド(上向き矢印)

gaytm-6-650x450-thumb-400x276-154821.jpg

もうすでに普通のATMに戻ってしまっているのですが、2月はゲイのパレードがありそれに合わせてGAYTMにしていたのだと思いますかわいい

日本でいうところの、、、、、、続きを読であげる

2015年02月28日

便利なニュージーランドのコンセント

おばんです三日月

今回は日本では見ないものシリーズということで、ニュージーランドの家庭のコンセントをご紹介しますペン

日本のコンセントの差口は左斜め下

85_250x375.jpg

皆さんご存知のこの形ですね左斜め上

コンセントの形に関しては特に統一された呼び方がないそうなのですが、主にA型と呼ばれていて、日本や北米、中米で使われている形状のようでするんるん

ニュージーランドのコンセントの差口は、、、、、、続きを読であげる

2015年01月23日

懐かしのスト2のアーケード版

おばんです三日月

いやーサッカー日本代表残念でしたねバッド(下向き矢印)

まさかUAEに負けるとは思っていませんでしたよたらーっ(汗)

やはり昔と変わらず、点を決めきれない国民性なんでしょうか??exclamation&question

気分を切り替えて、今回は日本ではなかなか見ないものシリーズです目

今回はストリートファイター2のアーケード版です左斜め下

DSC_0003.jpg

めっちゃ懐かしくないですか5

まー歳がばれてしまいそうですが、、、、

3年くらい前に、、、、、続きを読であげる

2014年12月21日

日本では見ないものシリーズ 「Clothing Bin(クロージング ビン)」

おばんです三日月

今回はふとこれは日本に無いかなーと思ったものをご紹介るんるん

それは、、、、、続きを読であげる
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。