アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月28日

うちに遊びに来た可愛い来客!!

おばんです三日月

今回は最近うちに遊びに来た可愛い来客についてペン

私日本では見たことがなかったのですが、ニュージーランドに来てみるようになった動物がいます目

それは、、、、、、続きを読んであげる

2015年02月19日

本日はチャイニーズニューイヤー!!

おばんです三日月

本日はチャイニーズニューイヤーです晴れ

日本では旧正月というのでしょうか?exclamation&question

日本に住んでいるとあまり馴染みは無いかもしれませんが、ニュージーランドにいると結構お祝いムードを感じますグッド(上向き矢印)

例えば、、、、、、続きを読であげる

2015年02月18日

祝「インターネット復活」

おばんです三日月


かなり久々の更新になってしまいましたふらふら

というのも、、、続きを読であげる

2015年01月05日

蝉の飛び立ち

おばんです三日月

今回はニュージーランドで見た奇跡的な光景をペン

皆さんは蝉が飛び立つ瞬間を見たことがありますか?exclamation&question

私はニュージーランドで、、、、続きを読であげる

2014年12月31日

明けましておめでとうございます!

おばんです三日月

皆様明けましておめでとうございますグッド(上向き矢印)

こちらニュージーランドは一足先に新年を迎えましたわーい(嬉しい顔)

日本ではまだ紅白も笑ってはいけないも前半でしょう!るんるん

ニュージーランドでは11時になると、、、、続きを読であげる

2014年12月19日

カールス・ジュニア日本再上陸!2015年秋に決定?

おばんです三日月

いやー少し前にテーマにしたCarl's Jr(カールスジュニア)ですが今日のYAHOOニュースに日本再上陸の記事が載っていましたねー本

日本再上陸は来年の、、、、続きを読であげる
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。