アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月22日

ワイン紹介 「RUMOURS」

おばんです三日月

久々のアップなので、久々にワイン紹介いきたいと思いますバー

今回ご紹介するワインはRUMOURSです左斜め下

DSC_0309.jpg
DSC_0310.jpg

可愛い鳥たちが描かれているラベルのこのワインですが、、、、、、続きを読であげる

2015年07月25日

ワイン紹介 「VNO」

おばんです三日月

今回もまたまたワイン紹介いってみたいと思いますバー

今回ご紹介するワインはVNOです左斜め下

DSC_0307.jpg
DSC_0308.jpg

今回のこのシックなラベルのワインは、、、、、続きを読であげる

2015年07月21日

ワイン紹介 「DRYLANDS」

おばんです三日月

今回もワイン紹介で行きたいと思いますバー

今回ご紹介するワインはDRYLANDSです左斜め下

DSC_0305.jpg
DSC_0306.jpg

今回のワインは、、、、、、、続きを読であげる

2015年07月16日

ワイン紹介 「SHINGLE PEAK」

おばんです三日月

今回はワイン紹介でいってみたいと思いますバー

今回ご紹介するワインは「SHINGLE PEAK」です左斜め下

DSC_0303.jpg
DSC_0304.jpg

こちらのワインもスーパーでよく見かけますが、かなり久々に買ってみました有料

今回は、、、、、続きを読であげる

2015年07月09日

ワイン紹介 「CRUSH PAD」 ニューラベル

おばんです三日月

今回はワイン紹介ですバー

今回ご紹介するワインはCRUSH PADです左斜め下

DSC_0301.jpg
DSC_0302.jpg

と言いましても、、、、、、続きを読であげる

2015年07月04日

ワイン紹介 「MONKEY BAY」

おばんです三日月

今回もワイン紹介でいってみたいと思いますバー

今回ご紹介するワインはMONKEY BAYです左斜め下

DSC_0275.jpg
DSC_0276.jpg

ラベルにぜんまいが使われていますが、ニュージーランドではピコピコと呼ばれていまするんるん

そんなピコピコがデザインされたこのワインは、、、、、、続きを読であげる

2015年07月01日

ワイン紹介 「HOUSE WINE」

おばんです三日月

今回はワイン紹介ですバー

今回ご紹介するワインはHOUSE WINEです左斜め下

DSC_0273.jpg

結構目にするワインだったのですが、なかなか試す気にならなかったワインですあせあせ(飛び散る汗)

なぜでしょうか?

今回のこのワインはいつもの違い、、、、、、、続きを読であげる

2015年06月25日

ワイン紹介 「THE NED」

おばんです三日月

今回はワイン紹介いってみたいと思いますexclamation

今回ご紹介するワインはTHE NEDです左斜め下

DSC_0271.jpg
DSC_0272.jpg

今回はお馴染み、、、、、、


続きを読であげる

2015年06月06日

ワイン紹介 「DEVILS STAIRCASE」

おばんです三日月

今回はワイン紹介ですバー

今回ご紹介するワインはDEVILS STAIRCASEです左斜め下

DSC_0151.JPG
DSC_0152.jpg

名前がすごいですねひらめき

直訳すると悪魔の階段です人影

前から目にはしていたのですがなかなか高くて手が出せなかったワインでした有料

私がいつも呑んでいるピノグリにはセントラルオタゴのものはあまりないのでその辺も気になっていましたシーサー

しかし今回は、、、、、
続きを読であげる

2015年05月29日

ワイン紹介 「MISSION」

おばんです三日月

今回はワイン紹介ですバー

今回ご紹介するワインはMISSIONです左斜め下

DSC_0149.jpg
DSC_0150.jpg

今回のワインは、、、、、、、、、続きを読であげる
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。