アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月26日

ワイン紹介 「THE WOOLLY JUMPER」

おばんです

今回はワイン紹介です

今回ご紹介するワインはTHE WOOLLY JUMPERです

IMG_20181025_174346.jpg
IMG_20181025_174353.jpg

羊のラベルのこのワイン、初めて見たので即ゲットしました

このワインは、、、、、、、、

続きを読む

2018年03月07日

日本の車運搬船からカメムシが見つかり、荷下ろし拒否にというニュースを見た後、、、

おばんです

今回は最近家で起こったことについて書いてみたいと思います

先月の19日あたりのヤフーニュースで日本の車運搬船からカメムシが見つかり、ニュージーランド側から荷下ろし拒否と領海外に出るよう求められるというものがありました

私もその記事を読み、自然を守るために、キッパリ入港拒否をするニュージーランドすごいなーと思いました

そしてニュージーランドにカメムシいないんだーということを初めて知りました

思い返してみれば確かにニュージーランドに来てから見てないなとも思いました

カメムシは果実の汁を吸うので、農作物に被害が出るのでニュージーランドとしては何としてでも侵入を避けたいところです

一度入ると繁殖力が強く、繁殖スピードも速いそうです

カメムシ、、、、、、、迷惑なのは臭いだけではないのですね

というニュースを忘れていたつい2,3日前、、、、なんと

続きを読む

2018年02月07日

ワイン紹介 「SEVEN°」

おばんです

今回は今年2本目のワイン紹介です

今回ご紹介するワインはSEVEN°です

IMG_20180203_091620.jpg
IMG_20180203_091627.jpg

今回のワインは、、、、、、、、、、、、、、、続きを読む

2018年01月08日

ワイン紹介 「TE RUA BAY」

おばんです

明けましておめでとうございます

気が付けば年も明けてしまっていました

時間がたつのは本当に早いなと思う今日この頃ですが、早速2018年の一発目

ワイン紹介で行ってみたいと思います

今回ご紹介するワインはTE RUA BAYです
IMG_20180106_182621.jpg
IMG_20180106_182626.jpg

こちらのワインは、、、、、、続きを読む

2017年11月05日

ワイン紹介 「FORGET ME NOT」

おばんです

今ニュージーランドでは花火を売って良い期間なので、そこら中で花火の音が聞こえてきます

夏が来る感じで良いですねー

さて今回はワイン紹介です

今回ご紹介するワインはFORGET ME NOT
IMG_20171104_191328.jpg
IMG_20171104_191335.jpg
綺麗な色のラベルですね

今回のワインは、、、、、、、、、、、、、、、、、続きを読んでみる

2017年08月25日

ワイン紹介 「FLAXBOURNE」

おばんです

久しぶりの更新ですが、またワイン紹介です

今回ご紹介するワインはFLAXBOURNEです

IMG_20170825_184419.jpg
IMG_20170825_184426.jpg

今回のワインはですね、、、、、、、、、、、、、、、続きを読んでみる

2017年07月19日

ワイン紹介 「KA TAHI」

おばんです

今回はワイン紹介です

今回ご紹介するワインはKA TAHIです

IMG_20170424_181518.jpg
IMG_20170424_181523.jpg

今回のワインは、、、、、、、、、
続きを読んでみる

2017年06月17日

ワイン紹介 「BABYDOLL」

おばんです

いやーサッカー日本代表引き分けに終わるとは思わなかったので残念です

あと2戦厳しい相手ですが、なんとか勝ってワールドカップ出場を決めてほしいものです

さて、久々の更新ですが、またまたまたまたワイン紹介でいってみたいと思います

今回ご紹介するワインはBABYDOLLです
IMG_20170422_174345.jpg
IMG_20170422_174352.jpg
こちらの商品は、、、、、、続きを読んでみる

2017年05月26日

ワイン紹介 「PA ROAD」

おばんです

久々の更新ですが。最近紹介していないワインをよく見かけるので、またまたワイン紹介でいってみます

今回ご紹介するワインはPA ROADです
IMG_20170526_174848.jpg
IMG_20170526_174907.jpg

こちらのワインは、、、、、、、、
続きを読んでみる

2017年04月23日

ワイン紹介 「STATION CREEK」

おばんです三日月

旅猿でニュージーランドをやっていますねーTV

この前の放送では前にご紹介したPOKENO(ポケノ)でアイスを食べていましたね

続きが楽しみですねグッド(上向き矢印)

さて、今回はワイン紹介ですバー

今回ご紹介するワインはSTATION CREEKです左斜め下
IMG_20170413_191903.jpg
IMG_20170413_191909.jpg

このワインも見たことないラベルだったので即買いでした有料

買った場所は、、、、、、、、

続きを読んでみる
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。