アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月26日

オークランドのプリズン

少し早いおばんです三日月

今回は車で走っていてオークランドの刑務所が撮れたのでそれについて少しペン

今回写真で撮れた刑務所は、、、、、、続きを読であげる

2014年12月17日

ニュージーランドのクリスマスツリーはフレッシュ??

おばんですやや欠け月

今回も前回に引き続きクリスマスネタでペン

12月に入りサンタと一緒に目につくようになってくるのがこの看板左斜め下
PC155933.jpg

勘の良い方ならもうおわかりかと思いますが、そうです、、、、続きを読であげる

2014年12月16日

マリリンモンロー×サンタクロース??

おばんです三日月

12月に入っていっきにクリスマスモードに入っているオークランドからペン

もうすぐクリスマスですねーKIWI達はもうほとんどお休みモードに入っているのではないでしょうかexclamation×2

さて、12月になるとオークランドの街にサンタクロースが出現し始めますグッド(上向き矢印)

毎年クイーンストリートとビクトリアストリートの交差点のところのWHITCOULLSに大きなサンタがいるのは有名ですねキスマーク

そして今回少し遊び心のあるサンタクロースを発見しました目

場所は、、、、、、続きを読であげる

2014年12月14日

オークランドのシンボルの1つ「ハーバーブリッジ」の下で行われていることとは?

おばんです三日月

きょうはハーバーブリッジについて少しペン

オークランドセントラルとノースショアを繋いでいるハーバーブリッジですが、オークランドのシンボルでもありますグッド(上向き矢印)

akl.jpg

このハーバーブリッジの下を、、、、、、
続きを読であげる

2014年12月13日

スーパーのレシート捨てるその前に!!

おばんです三日月

今回はスーパーのレシートについて少しペン

私もこのシステムはなかなか良いなーと思いますグッド(上向き矢印)

オークランドの何件かのスーパーで買い物をしてレシートをもらったら捨てる前に裏面をチェックして下さい目

裏面には、、、、、続きを読であげる

2014年12月07日

日本のDVDはニュージーランドでは再生できない!

おばんです三日月

今回はDVDのリージョンコードについてペン

これはほとんどの方が、、、、続きを読であげる

2014年12月04日

原発のない国 ニュージーランド

おばんです三日月

ウクライナで原発事故!というのをみたので、ニュージーランドの発電事情についてペン

まずニュージーランドには原子力発電所がありませんグッド(上向き矢印)

ニュージーランドの法律には「非核法」というのがあり、領土内に核を持ち込んではいけないことになっています禁煙

原子力発電には、、、、、
続きを読であげる

2014年12月03日

日本にワインを送る  の巻

おばんです三日月

今回は日本にワインを送った時のお話でもペン

ニュージーランドといえば、、、、、ハチミツ、羊毛商品、チョコレート、などいろいろありますが、私の経験上いちばん喜ばれたのはワインでしたバー

日本にちょいちょい帰っていて渡したい人に渡したいときにすぐ渡せれば良いのですがそうもいきませんよねあせあせ(飛び散る汗)

なので郵送してみようかなと思いたち、郵送してみました飛行機

皆さん、郵便局に行けば、、、、、続きを読であげる

2014年12月02日

スピードオーバーの許容範囲が4キロに戻った??

おばんです三日月

前回の記事で書いた制限速度を1キロでもオーバーしてはいけないというルールが変わったっぽいですグッド(上向き矢印)

友人から教えてもらったのですが、従来の4キロオーバーまで許容されるようでするんるん

4キロまでに戻った理由がなんと、、、、、、、続きを読であげる

2014年12月01日

スピードオーバーに気を付けて!!

おばんです三日月

さて本日からアルコールの許容範囲が変わってしまいましたが、今日から来年の1月いっぱいまでスピードについての規制もあるようです。ふらふら

内容は、、、、、

続きを読であげる
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。