アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月10日

オークランドアワード受賞のガーデン「EDEN GARDEN(イーデンガーデン)」

おばんです三日月

最近初めて「EDEN GARDEN(イーデンガーデン)」にいったのでそれについて少しペン

前にご紹介したマウントイーデンの麓にイーデンガーデンはありまするんるん

P1086188.jpg

入場料は、、、、、大人8ドルですグッド(上向き矢印)

入ってすぐにきれいな花達が出迎えてくれます黒ハート

P1086181.jpg


そして少し進むと小さいですがもあります左斜め下
P1086164.jpg

入り口でもらえるマップにルックアウトがあると書いてあったので行ってみると左斜め下

P1086167.jpg

特に何も見えませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

期待しすぎるのもよくありませんねたらーっ(汗)

全体的には、花より植物が多い印象を受けました目

あとやけにベンチが多いなーと思いました左斜め下

P1086174.jpg
P1086175.jpg

よく見るとそれぞれのベンチに名前がexclamation×2

調べてみると3150ドルでベンチが寄付できるようですグッド(上向き矢印)

寄付すればベンチに自分の名前を刻めるんですねかわいい

あとカフェもあるので公園のなかでゆっくりコーヒーも飲めます喫茶店

P1086180.jpg

少しですがプラントも売っていました左斜め下

P1086183.jpg

正直私は植物が好きなわけではないので一回で十分かなーと思いましたが、8ドルなので行ったことのない方は話のネタに一度くらい行ってみても良いのではないでしょうか?exclamation&question

それではまた手(チョキ)

日本最大級のクーポンサイト【グルーポン(GROUPON)】


クリックしてもらえたらめちゃくちゃHAPPYですハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ZUTTO

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3154697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。