アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月04日

ワイン紹介「Peter Yealands」

おばんです三日月

今回はワインのご紹介ペン

今回ご紹介するワインは「Peter Yealands」です左斜め下

IMGP0286.jpg

今回も例の如く、、、、安売りになっていたので買ってきましたグッド(上向き矢印)

普段より5ドルも安い10.9ドルでしたわーい(嬉しい顔)

このワインもとても飲みやすく、グイグイいってしまうので危険ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何年か前にお土産で日本に持って帰ったら、結構喜ばれて評判も良かったですバー

このワインも11ドル位になっていたら買い!のワインです有料

気になった方は是非試してみて下さいるんるん

それでは手(チョキ)

ワイナリー和泉屋

クリックしてもらえたらめちゃくちゃHAPPYです
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3134072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。