アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月02日

オラケイの桟橋で釣り

おばんです三日月

今回は釣り関連でペン

オークランドにいると手軽にできる遊びが釣りということで少し釣りに行ってきましたexclamation

今回はオークランドから、、、、ミッションベイ方面に向かい、ミッションベイの手前にあるOrakei(オラケイ)の桟橋に行ってきました車(セダン)

IMGP0274.jpg

IMGP0275.jpg

オラケイの桟橋はかなり有名な釣りスポットですグッド(上向き矢印)

今回は小さいアジと小さい鯛、そしてカウアイが釣れましたかわいい

ニュージーランドの釣りでは全然釣れなかったほうですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

仕掛けはサビキを使うのですが、日本のようにこませ袋にこませを詰めて、それをばらまきこませの中にサビキを紛らせて釣るのではなく、サビキそのものにイカを付けて釣りますexclamation×2

それだけで釣れてしまうのですひらめき

イカ釣りの時期になればここでイカ釣りもできますよーわーい(嬉しい顔)

他にも釣り場があるのでまたご紹介しますねーシーサー

それではまた手(チョキ)

海外専用プリペイドカード【マネパカード】新登場!


クリックしてもらえたらめちゃくちゃHAPPYです黒ハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)
posted by ジャフロ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3126737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。