アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月22日

ケンタッキーの定番カラー赤が黒に?

おばんです三日月

今回はケンタッキーフライドチキンに行って、ふと思い出したことがあったのでそれについて少しペン

ケンタッキーのカラーといえばですよね左斜め下

IMGP0232.jpg

こんな感じの右斜め上

この定番カラーが変わっていた時期があるんですexclamation×2

それは2011年の、、、、ラグビーワールドカップがニュージーランドで開催された時です晴れ

ラグビーが大人気のこの国なので大盛り上がりグッド(上向き矢印)

勘のいい方は何色に変わったか分かりますよねexclamation&question

ニュージーランドのナショナルチームオールブラックスにちなみケンタッキーの色が黒になりました左斜め下

391815_253916058010236_44967164_n.jpg

ということをふと思い出したので今回は書いてみましたペン

394978_253916251343550_324836886_n.jpg

バイアダクトハーバーにはこんなものができたりと、町全体が盛り上がっていましたひらめき

そして開催国のオールブラックスが優勝というKIWIには最高の結果で幕を閉じましたかわいい

2019年には日本でラグビーワールドカップが開催されますわーい(嬉しい顔)

アジア地域では初の開催ということになりますが、日本ではどのくらい盛り上がるのでしょうか??exclamation&question

それではまた手(チョキ)

【快挙!】なんと日本文芸アカデミー賞受賞の英語学習法!


クリックしてもらえたらめちゃくちゃHAPPYです黒ハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3098891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。