アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月16日

光の祭典「ART IN THE DARK」

おばんです満月

今日は光の祭典「ART IN THE DARK」の最終日ということで少し観に行ってきました目

今年で5年目を迎えるということなのですが、私は今回が初ですあせあせ(飛び散る汗)

場所は、、、、PONSONBYのWESTERN PARKで、今年は11月13日〜16日まで開催なので今日が最終日でしたモバQ

入場料は特に無く、公園にいろいろなイルミネーションなどが飾りつけられている感じでするんるん

それでは少しですが写真を撮ってきたので右斜め下

PB165755.jpg

これが入口です右斜め上

そして順路に従って進むと右斜め下
PB165747.jpgPB165752.jpgPB165757.jpgPB165763.jpgPB165771.jpgPB165774.jpgPB165780.jpgPB165786.jpgPB165789.jpgPB165792.jpg
みたいな感じでした右斜め上右斜め上

すごい混んでいるわりにはそこまでのインパクトはなかったので、はっきり言って次はもう行かないかなーという感じですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ということで今回は写真多めの回でしたカメラ

それでは手(チョキ)

クリックしてもらえたらめちゃくちゃHAPPYです黒ハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
「もの」と「テクノロジー」の新情報サイト【ものテク】オープン!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2978071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。