アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月23日

ワイン紹介 「STATION CREEK」

おばんです三日月

旅猿でニュージーランドをやっていますねーTV

この前の放送では前にご紹介したPOKENO(ポケノ)でアイスを食べていましたね

続きが楽しみですねグッド(上向き矢印)

さて、今回はワイン紹介ですバー

今回ご紹介するワインはSTATION CREEKです左斜め下
IMG_20170413_191903.jpg
IMG_20170413_191909.jpg

このワインも見たことないラベルだったので即買いでした有料

買った場所は、、、、、、、、

パックンセーブですシーサー

パックンセーブは店によってあまり見ないワインを置いてあるこのもあるので、行ったことのないパックンセーブをみたらワインをチェックしてみるのも良いですよー目

さてお値段の方は安めの7.99ドルでしたexclamation

お味の方は、、、、、、、ドライ感強めで、やや酸味も強めの感じでしたるんるん

全体的に飲みやすい部類のものだと思いますので、値段を考えてもなかなか良いのではないでしょうか?exclamation&question

売っているのを見かけたら是非トライしてみて下さいひらめき

それではまた手(チョキ)
ネイティブキャンプp

クリック宜しくお願いします黒ハート揺れるハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6196108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。