アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月06日

CLEVEDON(クレブドン) Farmers Market

おばんです三日月

今回はマーケットのご紹介ですグッド(上向き矢印)

今回ご紹介するマーケットは毎週日曜日 8時半〜一時迄行われているCLEVEDON(クレブドン) Farmers Marketです左斜め下
IMG_20161113_101016.jpg
IMG_20161113_101006.jpg

こんな感じでそこまでゴミゴミしている感じではないのでとても回りやすいですよー黒ハート

オークランドからは、、、、、、、車で大体40分前後くらいの場所です車(セダン)車(RV)

売っているものはオーガニックのものが多く、値段は若干高いですが、とてもお洒落な感じで行く価値ありだと思いますわーい(嬉しい顔)

IMG_20161113_102619.jpg

パンを売っているところが多い印象がありますグッド(上向き矢印)

日本人の方がやっているパン屋さんも出店していてとても美味しいです黒ハート揺れるハート

IMG_20161113_102233.jpg
IMG_20161113_104336.jpg
IMG_20161113_103837.jpg

そのほかオイスターやベーコンなども売っていました目
IMG_20161113_102746.jpg
IMG_20161113_102744.jpg

全体的に食べ物屋さんが多く、私はパンなどを買って食べましたがお腹が減っていたので写真を撮るのを忘れてすぐに食べてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ライブなどの催し物もやっているようですカラオケ

私が行った時は重量挙げが行われていました左斜め下
IMG_20161113_103503.jpg
IMG_20161113_103500.jpg

ゆっくりとできる感じの場所なので、ランチやカフェ代わりに行くのも良いのではないでしょうかexclamation&questionexclamation&question

遠すぎずちょうどいいくらいの距離なので行ったことのない方は是非行ってみて下さいるんるん

それではまた手(チョキ)
スカイスキャナーで航空券比較検索

クリック宜しくお願いします黒ハートハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5691642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。