アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月18日

ワイン紹介 「OPAWA」

おばんです三日月

いやー今日のオリンピックの女子レスリングすごかったですねー黒ハート黒ハート

今日開催された階級のすべてで日本人が金メダル満月満月

しかも全部逆転勝利exclamation×2exclamation×2

こんなことあるんですねわーい(嬉しい顔)

吉田選手にも必ず金メダルを取ってもらいたいものですグッド(上向き矢印)

さて、今回はワイン紹介ですバー

今回ご紹介するワインはOPAWAです左斜め下
IMG_20160818_172054.jpg
IMG_20160818_172100.jpg

今回のワインは、、、、、、PAK'nSAVEでゲットしましたシーサー

お値段は値引き率は分かりませんが12.99ドルでした有料

お味の方は、ピノグリでは甘み抑え目でドライな方だと思いますバー

ドライ好きの方には結構良いかもしれませんかわいい

気になった方は是非トライしてみて下さいexclamation×2

それではまた手(チョキ)
本気で学ぶならガチ留学

クリック宜しくお願いします黒ハート揺れるハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5344982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。