アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月17日

「THE CHOCOLATE CAKE COMPANY」のカップケーキを買ってみた!

おばんです三日月

今回はお店のご紹介です家

ボタニーのTi Rakau Driveを走っているときにいつも目にして気になっていたTHE CHOCOLATE CAKE COMPANYに遂に行ってみました左斜め下

IMG_20160519_155104.jpg

なかなか入り辛い感じの入り口ですが勇気を出して入ると左斜め下

IMG_20160519_155053.jpg

誰もいなく、大きなケーキが一つとカップケーキがいくつか置いてあるだけでしたあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに内装も、、、、ピンクな感じでした

IMG_20160519_154942.jpg

基本的にはオーダーのようで、ものがあまりないのでカップケーキを買ってみることに

カウンターにベルがあったので押してみるとやっと奥からフレンドリーなおじさんが出てきました美容院

そして買うときにその人が「めっちゃうまいよ」みたいなことを言っていましたexclamation

これは期待できるのかと思い、早速家で試食しましたレストラン

そのカップケーキがこちら左斜め下
IMG_20160519_161704.jpg
派手さのないとてもシンプルなケーキですバースデー

味の方は私には少し甘すぎるかなともうやだ〜(悲しい顔)

しっとりとした感じの触感で、チョコレート好きの人は好きかもしれませんひらめき

お値段は6ドルでした有料

チョコレート好きの人が集まるパーティーなどがあったら、オーダーして持っていくと喜ばれるかもしれませんね揺れるハート

それではまた手(チョキ)
世界最大の旅行サイト【トリップアドバイザー】

クリック宜しくお願いします黒ハート揺れるハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
本気で学ぶならガチ留学



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5168916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。