アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月09日

この日はマリファナを吸ってもOK? 「J DAY」

おばんです三日月

今回はオークランドで開かれるイベントのひとつをご紹介しますグッド(上向き矢印)

今回ご紹介しようと思うイベントはJ DAYというイベントですイベント

このイベントは日本人にはなかなか強烈かもしれませんが、、、、、マリファナを合法化しようという抗議のイベントみたいな感じですシーサー

毎年5月の第一土曜日に開かれているようです左斜め下

IMG_20160507_124343.jpg

今年は5月7日にALBERT PARK(アルバートパーク)で開催されていたので少し覗いてきました目

12時から4時半まで行われていたのですが、私はあまり時間がなかったので12時に行ったのでまだあまり人が集まっていなかったのですが、マリファナのにおいは確かに確認できましたかわいい

なんと驚くことにこのイベントの最中はマリファナを吸ってもOKだそうなexclamation×2exclamation×2exclamation×2

メインブースのような所にはDJもいてガンガン、レゲエを流していました左斜め下
IMG_20160507_124532.jpg

IMG_20160507_124254.jpg

屋台なども数件出ていました左斜め下

IMG_20160507_124619.jpg
こんな感じの看板も多数ありました左斜め下
IMG_20160507_124338.jpg
時間があればゆっくりしたかったですが、ホント覗いただけで終わってしまいましたたらーっ(汗)

来年時間があればゆっくり見てみたいと思います目

このイベントはオークランドだけでなくワンガレイ、タウポ、ヘイスティングス、ウェリントン、クライストチャーチ、ダニーデンでも開かれていたようですイベント

更にニュージーランドだけでなく世界各地でも開催されているようなので、気になった方、異様な世界観を覗いてみたい方は是非来年のJDAY情報を調べて覗きに行ってみて下さい目目

ちなみに18禁です禁煙

ニュージーランドでマリファナが合法になる日は近いのでしょうか??exclamation&question

それではまた手(チョキ)
クリック宜しくお願いします黒ハート揺れるハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

アフィリエイト・お店のブログにぴったり!高機能ブログ【JUGEM PLUS







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5144424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。