アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月17日

ライスバーガーを食べに「RICE BURGER EX」に行ってきました!!

おばんです三日月

今回はライスバーガー屋さんをご紹介しますファーストフード

たしか去年末位にオープンしたお店だと思いますひらめき

オークランドホスピタルの前にある「RICE BURGER EX」です左斜め下

IMG_20160212_163301.jpg

IMG_20160212_163601.jpg

そして今回私がオーダーしたのが、、、、、
Confit Style Teriyaki Chickenです左斜め下

IMG_20160212_163820.jpg
IMG_20160212_163858.jpg

お値段11.9ドル也有料

こちらのチキンは75度で11時間煮込んであるようで、柔らかくて美味しかったでするんるん

しかし難点が、、、たらーっ(汗)

少し食べにくいですもうやだ〜(悲しい顔)

私は外で食べたのでお皿などが使えなかったのもありますが、ハンバーガーのようにかじろうとするには少し大きいので、付いていたスプーンで食べたのですが、なかなかバーガーのように食べるのは難しく、ライスはライスで食べて、チキンはチキンで取るといった食べ方になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

しかし味は美味しいと思いますので皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

オンラインでオーダーも出来ちゃうみたいですよー猫

私は今度ビーフの方を頼んで、ちゃんと家で食べてみようと思いますレストラン

それではまた手(チョキ)

あなたならジュゲムがイイ

中級者以上向けブログJUGEM PLUS


クリック宜しくお願いします揺れるハート黒ハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
初心者大歓迎のカメラ教室




この記事へのコメント
TOMTOMさん
コメントありがとうございます。
フツーのご飯が好きな方にはライスバーガーはちょっとちがうかもしれませんね。
チキンは普通に美味しかったので、それを普通のご飯にのせてチキン丼でいければいいんですけどね。(笑)

こぶたさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
海外に行くってなるとなかなか難しいですよね。
近い将来にニュージーランドに行ける機会ができるといいですね。
ためになることはあまり書いていませんが是非また覗いてください。
Posted by じゃふろ at 2016年03月18日 20:35
どなたかここのこと書かれるかなぁと思っておりました。

フツーのごはんが好きな私はここを素通り。

でも何やらニホンジンが作ったような店ーって気にはなってたんですよね。


そうか、やめとこう。
Posted by tomtom at 2016年03月18日 19:03
はじめまして

10年以上前になりますが
ニュージーランドを訪れ
いつか、またニュージーランドに行きたい!!と
思いを馳せていますが、なかなか・・・

懐かしくてついつい見入ってしまいました♪♪

75度で11時間煮たチキンを食べてみたいですね〜
今後のニュージー生活も楽しみにまた覗かせていただきますね!!
Posted by こぶた at 2016年03月17日 22:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4857283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。