アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月20日

ケンタッキーより旨いかも?TEXAS CHICKEN!!

おばんです三日月

今回はフライドチキンのお店をご紹介レストラン

フライドチキンといえば真っ先に思いつくのがケンタッキー・フライド・チキンですが、今回はTEXAS CHICKENというフライドチキン屋さんに行ってきました車(セダン)

場所はマヌカウのウエストフィールドのフードコートの中です左斜め下

IMG_20160103_165408.jpg

聞くところによると、この店舗が、、、、、ニュージーランド第一店舗目だそうですひらめき

2店舗目がウエストの方にできるそうですグッド(上向き矢印)

右斜め上

(まー人から聞いた話ですが、、、、)

メニューはやはりケンタッキーと似たような感じでバーガー系もありましたファーストフード

今回は8ピースのチキンと3つの小さいパンを頼みました左斜め下

IMG_20160103_172330.jpg

そして食べようと思い開けてみると左斜め下左斜め下

IMG_20160103_172341.jpg

なんか8ピースより多い気が、、、左斜め下

IMG_20160103_172354.jpg

なんと13ピースも入っていましたわーい(嬉しい顔)

パンも3つのはずが4つありましたグッド(上向き矢印)

閉店がちかい時間にいったのでサービスしてくれたのでしょうか?exclamation&question

兎に角マオリ系の店員のおねーさんありがとう黒ハート

早速食べてみると、衣もサクサクしていてケンタッキーより美味しいかもハートたち(複数ハート)

そして何よりケンタッキーでがっかりさせられているのが、茶色いソースのかかったマッシュポテト?のようなもの?たらーっ(汗)

やはりテキサスチキンにも付いてきましたあせあせ(飛び散る汗)

(後々考えたら、コールスローと選べたのですが、、、、)もうやだ〜(悲しい顔)

あまり期待しないで食べてみると、思いのほか悪くないのですわーい(嬉しい顔)

これに関してはダントツでテキサスチキンの勝ちだと思いますかわいい

でもまー味覚は人それぞれ、気になった人は試してみて下さいレストラン

パーティーなどで、ケンタッキーとテキサスチキンを両方買って食べ比べをするのも良いかもしれませんねるんるん

今のところ私はテキサスチキン派ですモバQ

それではまた手(チョキ)


ワンミニッツイングリッシュ


クリック宜しくお願いします黒ハート揺れるハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







この記事へのコメント
あれっくすさん、こんばんわ。

お値段もケンチキと大して変わらない位だったと思います。
私の友達もテキサスチキンの方が美味しいと言ってる人が多いので是非試してみて下さい。まーケンチキも美味しいんですけどね。
Posted by じゃふろ at 2016年01月21日 20:34
テキサスチキンの2号店、オープンしてます。
すぐ近所なんですがまだ行ってないんです。
そっか。
美味しいんですね〜。
お値段もKFCと同じような感じでしょうか?
行ってみようかな〜。
Posted by あれっくす at 2016年01月21日 12:14
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4644473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。