アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月15日

国旗変更の国民投票の結果が出たようです!!

おばんです三日月

前に国旗変更第一回国民投票開始!!という回で書いた国民投票の結果が出た模様ですexclamation

現在の国旗と一騎打ちすることが決まった旗のデザインは、、、、、、このデザインです左斜め下
0903nzflag4.jpg

私が一番良いなーと思っていたデザインだったので少しテンションが上がりましたグッド(上向き矢印)

さていよいよ3月にこのデザインと現在の国旗のデザインのどちらがいいか国民投票にかけられまするんるん

個人的には新国旗になってほしいものですが、、、いったいどうなるのでしょうか??楽しみですねハートたち(複数ハート)

それではまた手(チョキ)

ブログ持ってるなら「アルファポリス」へ登録!


クリックお願いします黒ハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

GU




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4524711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。